人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新米の季節がやってきました
皆さん、とうとう新米の季節です

お釜の用意はイイデスか?

あたしは準備満タンですよ、ハァハァ

先日いつもの通りに楽天を検索中に見つけたこのお店

貴黄卵生産直売農場

九州は福岡のお店です

どうしても安く、そしてすぐ新米が食べたかったあたし

速攻申し込みました

syasin

この素っ気なさが良い感じです

通販を申し込む上で避けられないのが送料

syasin

ここ、今キャンペーンやってて

10kなら送料500円引きか卵2Pプレゼントなんです

卵は別に買っちゃいました

syasin

うちまでの送料が540円でしたので

500円引きを選んで、送料40円でした

あ、誤解がないように書きますが

ここでサイトをお勧めしても
私にはなんの利益も発生しません


楽天ポイントが入ったりするならもっとやっちゃってます

個人的に気に入ったとこをお勧めしてるだけですので ペコリ

新米10kが4200円で送料が安いなら言うこと無しですからね

九州のお米も美味しいんですよー

来月はコシヒカリヒノヒカリですね、これも買いです

今月は夢つくしという銘柄です、正直知りません

食べてみてまた報告します~

-----------------------------
私信です

55aiai さん

syasin

これがどろソースだよ~ 辛くて苦いよ~でも旨いよ~
by cooper2004 | 2004-09-09 09:59 | 通販と晩ご飯
<< 通販LOVE 100円寿司 >>