遊びすぎ
遊びすぎて

本日更新出来ませんです

毎日更新を謳っていながら

すんません

明日、ポコポコ更新致しマスデス
[PR]
by cooper2004 | 2004-09-30 21:16 | 思いついたこと | Comments(8)
Commented by lunchman at 2004-09-30 21:36
私も2日間放蕩の限りをつくし、更新できませんでした。
まあ、仕事じゃないですからね。
謝るこたあありゃせんですよ。
Commented by kkane-tyan at 2004-09-30 21:40
遊びたい時はあそぼー!
それをネタにまたしてちょ♪
待ってるよ〜ん
Commented by hiroyuki at 2004-10-01 00:43 x
楽しんでたんですね。
楽しいときはとことん遊んでください。
それがあるから毎日の日常にいろんなことが有って
楽しいんですね。
Commented by poreko at 2004-10-01 08:39
何をして遊ばれたのでしょう?良いな良いな!
たっぷり遊んだ後はゆっくり眠るのも大事ですよね。
記事になるのを楽しみにしています。
Commented by cooper2004 at 2004-10-01 10:46
>らんちまんさん
先月17日にできた駅ビルで遊んできました
小倉を抜いて九州一の規模らしいです
「こ、こんなものが鹿児島に」と言う感じでしたよ
Commented by cooper2004 at 2004-10-01 10:48
>kkane-tyan さん
駅ビルの工事が着工したときは「無駄な物作って」
と思っていましたが、なんのなんの
何か、大阪の梅田みたいな感じですごい綺麗で
ビクリしました、地盤沈下がこわいですが
Commented by cooper2004 at 2004-10-01 10:49
>ぽれこさん
半日駅ビルにいて、後はお墓参りに行ってきました
あ、100均にもw お皿の良いのがあって良かったー
Commented by cooper2004 at 2004-10-01 10:51
>hiroyuki さん
珍しく旦那が連休であちこち連れて行って貰いました
いつも家で鬱々してるので楽しかったです
そろそろ働かないとかなりヤバイです(^^;
<< チャーハン トンカツ >>