クリストファー・リーブ氏死去
クリストファー・リーブ氏死去

ついこの間、指が動くようになった

奇跡の回復と言われていたのに

スーパーマンが逝ってしまった

52歳若すぎるね

合掌
[PR]
by cooper2004 | 2004-10-11 17:03 | 思いついたこと | Comments(6)
Commented by kkane-tyan at 2004-10-11 22:47
おお、そうなんですか......。同じく合唱。
最近訃報をくぱたまのところで教えて貰ってる私。
昔TVで「おくやみ」ってなかったかな.....。
Commented by cooper2004 at 2004-10-11 23:28
>kkane-tyan さん
なんか、スーパーマンが思い出されて
自分の小さい頃を思い出したりしました
あーなんか寂しいねぇ
Commented by pinkyj211 at 2004-10-12 04:42
私も合唱。ほんとに、すごいな~って思っていました。
不可能だということはないと、証明してくれた人ですよね。
ご冥福をお祈りします。
Commented by lunchman at 2004-10-12 07:54
あれだけ完璧なスタイルと顔を持った俳優ってなかなかいないですよね。
一点の曇りもないあの表情。彼以外のスーパーマンって考えづらい。
でも、スーパーマンであることに追われ続けた人生だったのかな。お疲れ様です。
Commented by cooper2004 at 2004-10-12 08:18
>ぴんちゃん
絶対諦めないっていう姿勢がこちら側に伝わって来てました
これがアメリカの強さみたいに感じられて
いつか立ち上がって、本当の意味でスーパーマンになって
帰ってきてくれると思っていたのに・・・
Commented by cooper2004 at 2004-10-12 08:21
>らんちまんさん
本当に端正と言う言葉がぴったりの人でしたね
甘いマスクに、均整のとれた筋肉質の体
彼以上にスーパーマンを演じられる人はいないでしょう
でもそれが縛り付けたとしたら、悲しい
<< チキン南蛮 豚ハンバーグ >>