お休み
朝晩の冷え込みに、飲んだくれて腹を出して寝ていた嫁が
風邪を引いたようです、鬼の霍乱です
お詫びを投稿して欲しいとのことで代筆しました
明日には治るんじゃないですか?多分
ご迷惑かけますが、わざわざお越し頂いた皆さん済みません

                           旦那
[PR]
by cooper2004 | 2004-10-13 09:06 | 思いついたこと | Comments(17)
Commented by poreko at 2004-10-13 09:10
旦那様ですね!はじめまして。
いつもくーぱーさんにはお世話になっております。
くーぱーさん大丈夫でしょうか?熱とかは?
布団をこれでもかというほどかけて寝かせてあげて下さい。
元気になったらまた戻って来てねとお伝え下さいませ。
くーぱーさん飲酒禁止だよ~、体を温めるし飲むとか無しね♪
Commented by kyoto55 at 2004-10-13 09:19 x
くーぱーさんのご主人様。 いつもくーぱーさんに大変お世話になっているkyoto55です。昨日、何もメッセージなかったので心配しておりました。季節の変わり目ですのでどうぞお大事になさって下さい。私は今晩は、以前教えて頂いたきんぴらごぼうを作ります。完全に治るまでゆっくりお休み下さい。それから、前から言おうかなーどうしよう・・と思っていたのですが、なかなか寝られない時には、ハーブテイー(カモミール)は結構ききますよ。今、「生活の木」というところの無農薬カモミールを飲んでいますが、とても効き目があり、寝覚めもいいです。取り寄せもできると思います。カフェインを午後取らないでおいて、夜これをたっぷり飲むと、眠ってからもぐっすりです。おだいじに!!
Commented by 55aiai at 2004-10-13 10:06
旦那様の代筆!ブログの世界ってすごいですね。
cooperさん大丈夫ですか?
お腹出して寝て風邪引いた?それは飲まんと!
飲んでひたすら寝て下さい。

本当にお大事にね・・・。また復活の際には楽しい記事期待しております!
Commented by シュウ at 2004-10-13 10:18 x
どうかお大事になさってくださいませ。
暖かくして、ゆっくり休んでください。

ネコちゃんが何かに乗っているのですが、もしかして……?
Commented by kan-kan23 at 2004-10-13 11:06
お、代筆だなんて、なんと優しいご主人様ですね!
cooperさん、風邪大丈夫ですか~?
腹出して寝ちゃいけません。。。^^;
Commented by hiroyuki-f1-xyz at 2004-10-13 13:30
はじめまして!ひろゆきです。
旦那さまはとても言い方ですね。
奥さん思いで私もそんな所を真似させて頂きたいです。
それと私はcooperさんのblogに出会えてからとってもしあわせですよ。
それもあなたがcooperさんの旦那さんでcooperさんを明るくしてるからですね。
いつ見に来ても気分の良い気持ちにさせてくれる
cooperさんや旦那さまに出会えて私はツイてます。
明日はカゼもcooperさんはしっかり治ってるでしょうね。
また元気印のcooperさんのblogを見せてくださいね。
ありがとうございました。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-13 14:03
おおおーーーーcooperちゃんの旦那ちゃんですね~お初です♪
いつもいつも愛する旦那ちゃんのために モリモリお料理作ってるcooperちゃんから
いろいろ夕食のアイディアをもらったりしていたのにダウンとは残念
早くよくなってね~とお伝えください
チキン南蛮のポストにTバック穿きます
Commented by pinkyj211 at 2004-10-13 14:10
お噂にはかねがね・・どうぞおだいじにとお伝えくださいませ。
Commented by fuanita at 2004-10-13 14:11
おばちゃん、もうトシなんだから無理しちゃダメダメね。
きょうはゆっくりやすんで、はやくよくなってね。
おばちゃんがいないとざびじーよー!!!

旦那ちゃん、お初です。
鬼の霍乱なんて書いてだいじょうび?
心配、心配・・・またガジガジされるんじゃないかと心配っすよ。
こんど、鬼がいないとこでのもーね!
Commented by kkane-tyan at 2004-10-13 18:06 x
あらら、ぬらさまもお風邪でしたか.....。
旦那様、何時もお世話になってます。
どうか、ご自愛下さいとお伝え下さい。

............、ところで旦那様例のトイレの漫画の件。
今がチャンスですよ。
Commented by lunchman at 2004-10-13 21:23
代筆!さっすが、くっぱさん。
旦那さん。米食ってますか?
今後とも宜しくお願いします。
Commented by poreko at 2004-10-13 22:06
くーぱーさんどうですか?
お腹に何かは入れないと元気も出ないからね。
ちょっとは食べてたっぷり寝てね。
Commented by nakayuki at 2004-10-13 22:28 x
あらら、お風邪ですか。。。
酒でも飲んではやくよくなってくださいね~
Commented by picot-picot at 2004-10-13 23:25
どうでっか?ちょっとはマシになりました??

無理せず寝る。体を休める。これに限りまっせ。
美味しいもの食べて、美味しい焼酎飲むために、ゆっくりするんよ。

体がNGになったら、美味しいものが美味しく感じなくなるやん!?
ほんと健康第一。ハラマキ必須!

復活「気長に」お待ちしていますのでムリせんとね。
Commented by Blue-Parfume at 2004-10-13 23:38
あにゃ、うちのブログから風邪うつりましたかね。
おかげでワタクシほぼ完治致しました。

近かったら、ごはんつくりに行って上げるのにぃ。
今日はおいしいもの食べさせてもらったのでしょうか。
栄養つけないと治らないしね、旦那ちゃんにおいしいものごちそうしてもらいましょう。
Commented by fuanita at 2004-10-14 13:22
おーい、おばたーん!がんばれよーー!!
風邪なんかにまけんなよー!!
風邪菌、電波で送ってもらってもいいよーー!
良くなったら、、またあそぼーね!!
Commented by cooper2004 at 2004-10-14 14:23
皆様
>ぽれこさん
>kyoto55さん
>55aiaiさん
>シュウ さん
>kan-kan23 さん
>hiroyuki-f1-xyz さん
>ぼたんちゃん
>ぴんちゃん
>Fおったん
>kkane-tyan さん
>らんちまんさん
>nakayuki さん
>ぴこぴこさん
>ふるちんさん
おみまいあじがどう、旦那にもかき込めといってあるので
御礼にうかがうことでしょうm(_ _)m
普段元気なんですが、病気すると長引くんですねー
気をつけなければイケナイ年なんですわ! ひぃぃぃぃぃ
<< にっころがし チキン南蛮 >>