地震
皆さん!大丈夫ですか?

関東でも揺れてるらしいです

心配してます

[PR]
by cooper2004 | 2004-10-23 21:12 | 思いついたこと | Comments(19)
Commented by ふみえ at 2004-10-23 21:33 x
実家が震度5、うちが震度3でした。電話が通じたので、母と電話しながら、また余震きた---って言いながら二人で実況し合いました。こんな時は電話の利用を控えるようにってテレビで言ってたけど、母は気持ちが楽になったみたいなので、NTTさん、許してね。
Commented by cooper2004 at 2004-10-23 21:40
>ふみえさん
うわー、5ですか恐い・・・
どうしても話したくなりますよ、誰に止められても仕方ないです
でもメールは普通に送れたみたいですよ
無事で良かったです(T_T)
Commented by poreko at 2004-10-23 21:57
最初のはかなり来ました、震度5、びっくりしましたよ。
今は数十分おきに来る余震におびえつつパソコン前です、無事です。
Commented by kkane-tyan at 2004-10-23 22:14
これだけ揺れると、被害が大きいでしょうねー。
無事を祈るしかないです.....。
Commented by cooper2004 at 2004-10-23 22:36
>ぽれこさん
びっくりしながらも、PC前に居る貴方が好き(*´З`)
危ないと思ったら逃げて下さいね!!!!!!!!
Commented by cooper2004 at 2004-10-23 22:37
>kkane-tyanさん
こっちは全然揺れてないので状況が分かりません
ニュース見るたびに被害が大きくなっているので辛いです
皆さん、ご無事で!
Commented by シュウ at 2004-10-23 23:00 x
我が家は横浜ですが、結構揺れました。
……というか、我が家から歩いてすぐのアメリカンダイナーで夕食をとっていたのですが、そこは増築に次ぐ増築で外から見ても土台が怪しいので、地震なのかどうかも分からなかった(爆)。

ともあれ、震源地および周辺の皆様どうかお気を付けてくださいませ。
Commented by Blue-Parfume at 2004-10-24 00:01
横揺れが長くて、気持ち悪かったですよぅ。
でも被害の大きな地域の方はお気の毒ですね>_<。
1日も早くみなさんが、元の生活に戻れることを祈るばかりです・・・。
Commented by pinkyj211 at 2004-10-24 03:07
Cooperさんのところは大丈夫だったのですか??
なんか、日本は、台風やら、地震やら、天災が続いて大変ですね・・。
こちらのレスを読んで、被害にあわれた地域があるようなんで、
ちょっと、インターネットのニュースをみにいってきます。
Commented by cooper2004 at 2004-10-24 08:05
>シュウさん
横浜でも結構きたんですね、増築に次ぐ増築・・・・
日本ってそこら辺がコワイネ、密集してるところは
本当に大丈夫なのって?思うほどミチミチに建ってますもんね
この年末に、こんなことになるとは・・・
Commented by lunchman at 2004-10-24 08:55
湯船に浸かっていました。
風呂上り、大して危機感もなくテレビをつけると新潟が震源地と聞きびっくり。
私の母の実家が新潟県上越市で、今でも親戚が結構いるんです。
電話は全くつながらず、携帯電話の番号など知るはずも無い。
ようやくつながったのが今さっき午前8:30。
全員無事だったようで一安心です。
はあああ。天災が多いですねえ。。。
Commented by cooper2004 at 2004-10-24 08:58
>シュウさん
横浜でも結構きたんですね、増築に次ぐ増築・・・・
日本ってそこら辺がコワイネ、密集してるところは
本当に大丈夫なのって?思うほどミチミチに建ってますもんね
この年末に、こんなことになるとは・・・
Commented by cooper2004 at 2004-10-24 09:24
>ぶりゅちん
本当にニュースを見るのが辛いほど気の毒で言葉がないです
こちらはちょっと揺れたかなと思う程度で
何もなかったのですが、がけの上に立っているので
別な意味で恐いです( ̄▽ ̄;)
Commented by cooper2004 at 2004-10-24 09:26
>ぴんちゃん
うん、鹿児島は少し体感できる程度でした
関東から上の方には、もう、言葉がないです
時間がたつにつれ被害が大きくなっていくことは
阪神のことからも分かっているのでニュースを見るのが辛いです
Commented by cooper2004 at 2004-10-24 09:32
>らんちまんさん
何はともあれ、連絡が付いて何よりでした
ただ、何もなかったと言うことは無いと思いますので
この後が大変ですね、これで終わって欲しいです
台風も妙な動きしてます、アメリカの衛星は曲がらないと言っていますが
何が起こってもおかしくないような感じです
もう勘弁して下さい。
Commented by picot-picot at 2004-10-24 10:39
えっ、鹿児島でも揺れたの???ビックリしました。
東京は震度4だったようです。結構揺れたようですね。
でもね、私、渋谷にいたのですが、全く気づかなかったんです。
Commented by cooper2004 at 2004-10-24 10:45
>ぴこぴこさん
ぬおー!あそるべし東京マジック<渋谷
Commented by picot-picot at 2004-10-24 11:58
昨夜から「地震のとき、いったい自分は何をしていたか」を必死に
考えているんですけどわかんないのです。
たぶん渋谷についたのが17時30分過ぎ。
その後西武百貨店に行ったので、そこかなあ・・。
周りでは誰もザワついている様子はなかったんですよね。
あの時間、渋谷にいた人で気づいている人はいなかったんじゃないかしらん?
Commented by cooper2004 at 2004-10-24 12:12
>ぴこぴこさん
17時30分というと、すぐあとじゃないのぉぉぉぉぉぉぉぉ?
6時過ぎだったよね、確か
何だろう、、、美味しい物のこと考えていたのだろうか・・・ジュル・・・・
<< 商品券で豆腐 カツ煮 >>