人気ブログランキング | 話題のタグを見る
油淋鶏
ぬくいのはお昼だけだからね~

syasin

この筋肉痛はどうしたものだろうか

いつ治る?いつ治るの?

腰から下が自分のモノじゃないみたい はっはっは ハハハハハハハ (ノД`)゚・.



寝る場所を隣の部屋に変えたら、非常に快適

毎晩10時過ぎには一人で漫画読むのが日課です

一人っ子なので一人でいるのは全然苦痛じゃありません

ところが、旦那ちゃんは大家族で育っており、かつ大阪育ち

5分喋らないと死んでしまう種族です

大体、ご飯が終わるのが9時半くらい

後かたづけをしたら隣に行く私を恨めしそうに見ます

そして、10分置きに来るのです

「ビデオ見れへんか」

「見ない」

「あっそ」

10分後

「酒つきあわへんか」

「たらふく飲んだ」

「あっそ」

10分後

「ナイトスクープ始まったで」

「今日はええ」

「あっそ」

毎晩これの繰り返しです

終いには、「もう俺もこっち来る」と一緒に漫画を読んでます

TVもPCも無いのでラジオをかけっぱなしにして

旦那ちゃんがいなければ、もっと快適なのになー(笑


さて昨夜の晩ご飯ですが

食材が殆ど切れています

かろうじて白菜だけはたんまりあるのでこれを使ってどうにかしたい

うーん、卵も高いし頭が煮えそうです

冷凍庫を漁っていると冷凍チキンタツタが2個 コローン

油淋鶏にしてたべちゃいます

syasin

1個10円のサラダ菜をゲトしてたので飾りに

syasin

白菜のサラダにはゴマだれをかけました

ガビーン!合うんだわ~ 

ごちそうさま~ ゲフー

□油淋鶏
□白菜とらっきょうのサラダ
□カボチャと白菜のみそ汁
□発芽押し麦入りご飯

by cooper2004 | 2004-12-02 13:29 | 晩ご飯
<< 冷凍豚カツでカレー 白菜鍋 >>