人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤いハムのステーキ
本日、一部で大騒動になっております ソニーのPSP

携帯用のゲーム機としては全てが画期的ラシイ・・・

過去ソニーのやり口は痛いほどに体にすり込まれていますので

今後の展開も手に取るように(以下略

買うかって? 嫌ですよソニーの初期ロットなんか

そんなもん不具合を見る為に・・・(以下略

香ばしい話がある中

東京国際エンターテインメントマーケット2004で衝撃的な写真が!

syasin

今は差し替えられていますが、おおぴらに公開されてました

誰がこんな言葉をトロに覚えさせたのか・・・

伏せ字の部分は想像して楽しんで下さい(笑



さて、昨日、一昨日でどーーんと肉が届きました

ああ、自分で買ってない買い物ってなんて素敵なの!

冷凍庫が久しぶりにギュウギュウです



肉って言ったのに、ほぼ豚肉でした

イヤ、文句なんか言ってませんよ、そんな、、、文句なんて

ちゃんと電話して御礼言いましたよ

「豚肉たくさん有難う」って ウソウソ 言ってませんよ心の声です

syasin

syasin

syasin

肉だけじゃなく、ぬかりなくうどんが入ってくるところが府民らしいです

お義母さんは博多出身ですが、髄まで大阪に毒されています

syasin

友人から貰った豚肉2種、今晩のオカズになります

昨日から仕込んでありますので、きっとトロ肉になっているでしょうタノシミ

そんな、昨夜の晩ご飯は

料理なんてするはず無いです

赤いハムのステーキですよ

syasin

じゃがいもと人参と竹輪とリンゴの手抜きサラダは作りました

赤いウインナーもですが、たまに食べると妙に旨い

体には悪そうなんですが、たまらなく美味しかった

旦那ちゃんは、なんと3合近くご飯を食べました

「あかん、米炊いて」と食べてる途中で言い出すのはよっぽどです

ま、あたしも3杯食べましたけど

□赤いハムのステーキ
□じゃがいもと人参と竹輪とリンゴのサラダ
□薄揚げと豆腐と白菜と大根のみそ汁
□白米



ランキング大暴落中です、よろしければポチッとお願いしますm(_ _)m
by cooper2004 | 2004-12-12 14:06 | 晩ご飯
<< ポークシチュー 麻婆豆腐 >>