人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鳥の酒蒸しタルタルソース
博多の着物マニア ぼたんちゃんにTBです

ブログが関西弁に

ブログのURLの前に http://www.yansite.net:8080/-_- を付けるだけ

例 http://www.yansite.net:8080/-_-http://nura.exblog.jp/

すごい( ̄ロ ̄lll) オチまでつけてくれとる

ぎゃはははははははは

Yanさんあなたはすごい

語彙だけでもすごい量だと思います ソンケー(キ▽ラ)。



さすがは年末、旦那ちゃんの帰りが日に日に遅くなっています

どんどん増えてくるのがプリンターの修理、設定、配達

今頃ですか?って言う人が非常に多い

そんな人に限って「早く持ってこい」「早く修理しろ」が殆どです

そんな中、骨折が2人、過労で本日休む人が1人

骨折の人は杖突ながら内勤業務してます

もう一人はあばらが2本折れてますけどコルセット巻いて修理に行ってます

1人抜けるとこの時期痛いわけです

と言うわけで旦那ちゃんは、今日もきっと10時過ぎ



さて、昨夜の晩ご飯ですが

今日こそくるくる寿司を!と思っていたら

6時に「きょおもはやくかえれない ごめん」とメールが

ガビーン 困るのよ!それじゃー困るのよぉぉぉぉぉぉ

醤油も砂糖もポン酢もケチャップもないのよ

鳥の生姜焼きでもしようと思ったけどさ、、、

頭抱えて冷蔵庫をあさくるとコップに入った謎の液体が

怖いなーと思いながら舐めると、多分めんつゆ

こんなの作った記憶は遙か彼方ですが、問題ないでしょう

酒蒸しして、両面焼いてめんつゆで煮含めました

なんか寂しかったのでタルタルソースも作ってかけました、酒蒸しには合いますねー

syasin

□鳥の酒蒸しタルタルソース
□さつま汁
□ご飯

by cooper2004 | 2004-12-22 11:43 | 晩ご飯
<< 白菜と豚肉の重ね煮 20分カレー >>