めりーくりすます
わたくし、僧侶の免許を所持しております手前

クリスマスは当家に置いては全くの無関係

ケーキなどもってのほか

全く普通の晩餐を楽しんでおります

現在、何故かほろ酔いの為

更新は明日にあいなりました

そりでは皆さん メリークリスマス♡
























嫁ちゃん~ケーキ切って良い?~

いいよ~

あ、ごて焼けたでぇ~
[PR]
by cooper2004 | 2004-12-24 18:20 | 思いついたこと | Comments(8)
Commented by Blue-Parfume at 2004-12-24 23:56
明日、今日のケーキの写真アップすること。
Commented by kan-kan23 at 2004-12-25 10:15
僧侶の免許?おお?!

わが町のお坊さん、家族でクリスマスやるらしいです。(笑)

楽しいクリスマスをーっ!☆
Commented by picot-picot at 2004-12-25 10:37
クリスマスイヴに法事があったとき、お坊さんが
「うちでもツリーを飾って、ケーキ食べますよ」
と言ったはりました。(^^)

ところで「ごて」ってchickenのことなのね。
初耳!!!(ググってみました。)
Commented by cooper2004 at 2004-12-25 15:08
>ぶるちん
あれは餅なのよ(シツコイ)
Commented by cooper2004 at 2004-12-25 15:10
>かんかんちゃん
そうなの坊さんなの、更新してないから一番下の位ですが
だって1階級ごとに5万いるんだもん(笑
Commented by cooper2004 at 2004-12-25 15:13
>ぴこたん
うちの本山の寺院はどこもすごいツリーがあります
飲めや歌えや、ただのオッさんになり果てますよ

あり?大阪じゃ言わない?<ごて
旦那ちゃんは言うってゆーんだけど
九州のほうげんかな?
Commented by harumisan at 2004-12-26 17:46
長崎地方では「ごて」って言いませんね
今年はクリスマスもち・・・・笑・・・食べなかったよ~!
Commented by cooper2004 at 2004-12-26 19:02
>はるみさん
ぎゃ!んじゃやっぱり 鹿児島弁?
クリスマス餅美味しかったよ(笑
<< おでん 白菜と豚肉の重ね煮 >>