杉田かおる
杉田かおる

杉田かおるが御曹司と結婚・・・

やったなー!さすがは狙った獲物は逃がさない女

あたしは彼女の生き方は大好き

そして彼女の詩も好き

おめでとおおおおお!

本当に、すざまじい人生がこれからの佳きことで満たされますよう
[PR]
by cooper2004 | 2005-01-13 20:42 | 思いついたこと | Comments(10)
Commented by harumisan at 2005-01-13 21:15
うんうん、そうだよね。私も祝福いたしまする・・・!
うまくいくといいよね。これで借金も完済かなぁ?
・・・ケンカ仲直りしたぁ?
Commented by cooper2004 at 2005-01-13 21:22
>はるみさん
まだ!(笑
Commented by ponchan1103 at 2005-01-14 00:03
私も好き~というかすごく祝福したいですよね♪
いままでいい人と出会えなかっただけなんだねー、きっと。
Commented by pinkyj211 at 2005-01-14 01:52
めずらしい~!喧嘩中??そら~楽しみです。
だんなちゃんが、「ごめんな・・」っていってくる姿を想像しております(笑)

それにしても、杉田かおるさん。
よかったですね~。元気がでました(笑)なぜか・・
Commented by lunchman at 2005-01-14 07:18
彼女のような同僚が私の周りにたくさんおりいます。

そして多くは結婚していません。

サーヤに続き、杉田かおるのニュースを聞いて荒れる彼女たちの姿を想像すると。。。あぁ。
ブログの更新頻度がまた落ちそうです。。。
Commented by kan-kan23 at 2005-01-14 10:34
ビックリしましたねー。交際1ヶ月電撃結婚!!(祝♪)

仲直りしましたか~?^^

Commented by cooper2004 at 2005-01-14 14:00
>ぽんちゃん
あけすけだとか、赤裸々なとか言われてるけど
自分の生きる方向性を決めただけで、人に迷惑かけなきゃ
なんでもOKだと思いますよ、その言動を期待してる人も多いわけで
旦那さん、ちょっとマニアックな顔だけどね(笑
Commented by cooper2004 at 2005-01-14 14:03
>ぴんちゃん
うん。謝ってた、何が悪かったのか分からないけど
とりあえずあやまっとけって言うオーラビンビン
あこれで世の中の女性が元気になればすごく素晴らしいことだと思うよ
ホントホント(笑
Commented by cooper2004 at 2005-01-14 14:04
>らんちまんさん
間違いなく更新頻度との因果関係は無いと思われます(笑

Commented by cooper2004 at 2005-01-14 14:06
> kan-kan23ちゃん
唖然としましたね、同時にものすごい嫉妬を受けそうですね
他の負け犬の皆さんから(笑
<< ピーナッツ豆腐 щ(゜Д゜щ) コニョヤロォー!! >>