うぎゃ
写真の投稿が出来ない状態ですねー
TOPページに問題有りとの噂でしたが
どうにもなりません
エキブロ対策委員会の方もなんのコメントもありませんし
投稿もOKな方がいらっしゃったり
写真がないと面白くない記事があったりしますので
もうしばらく様子を見たいと思います
皆さんのとこに伺っても
殆ど写真は全滅です
コメント入れたいのですが
非常に厳しい(笑
一杯かきこみたくてウズウズしてます

無料で使わせて頂いてますので
文句は言えません・・・
言えませんがっ!
前の環境で充分でしたので
戻して下さいな~


で、開くたびに何かの画像をDLしてる
怖い!(笑
一体何をしてるんだろう
[PR]
by cooper2004 | 2005-02-03 09:11 | 思いついたこと | Comments(8)
Commented by 55aiai at 2005-02-03 12:10
ホントですか??私のところは大丈夫みたい。
早く直してくれたら良いのにー ぶー
しばらくcooperさんの記事見てないので禁断症状が(笑)。
Commented by mi at 2005-02-03 12:21 x
ありゃーなんだか大変なようですね^^;
うちのほうも相変わらず重いですか・・・?
どうもJUGEMからの移民がアチコチに集団移動していて
その影響だったみたいですが、まぁ自分も同じなので文句も言えず(苦笑
猫ちゃん快復に向かっているみたいで良かったですね!!
Commented by kan-kan23 at 2005-02-03 12:33
何をDLしてるんでしょう??(・・;)
私ところは大丈夫のような気が・・・

ニャンコちゃん、無事でよかったですね。^^
Commented by cooper2004 at 2005-02-03 12:35
>aiaiちゃま
私からはaiaiちゃまの写真は見えません
ずーっとなにかをDLしてます(笑 待ってみたんですが
一向に開かないので断念しました 残念(;TдT)
Commented by cooper2004 at 2005-02-03 12:38
>miさん
ログインした状態で他のサイト開くと、そこの写真も見られない状態です
例えばasahi.comとか、全く関係ないとこまで影響が・・・
新しくIEを開くと見えるの、変なの!
乳を飲む子は助かります、飲まない子は・・・
何としても助けたかった、忘れ形見なんで(T_T)
Commented by cooper2004 at 2005-02-03 12:41
>かんちゃん
かんちゃんとこも見えたり見えなかったりだよー
jpgとgifをDLしてますが、一体何? 不気味ー(笑

チビ猫は現在満腹でうつらうつらしてます うい奴じゃ~
お見舞いありがとです~
Commented by BrownTea at 2005-02-03 14:09
こんにちは にゃんこ先生、無事でなによりですね
最初、cooperさんなの?にゃんこ先生なの?旦那様なの?って
一人、部屋であわあわしました(笑)
また元気な画像upしてくださいね~
(しかし、画像だめなブログもまだありますね)
Commented by cooper2004 at 2005-02-03 14:57
> BrownTeaさん
ログインして見に行くと見えないことの気がつきました
だから今朝 BrownTeaさんのとこに書込に行ったら
見えたんだわー ねー 変なの

旦那ちゃんがにういんだったら・・・閉店してるかも(笑
チビ猫もやっこ乳に吸い付く元気が出てきました
注射器でミルク上げてたら、すっかり横着して
「乳くれ猫」になってしまい夜も寝られなかったですよ(^^;
いかんなー 人間も猫も楽を覚えると ははは
<< こうしんかいし! 完治まであとちょっと >>