ぎゃ
日本!勝てー

大黒ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

早く 早く ロスタイム終わってーーーーーーーーーーー


よっしゃーーーーーー
[PR]
by cooper2004 | 2005-02-09 21:01 | 思いついたこと | Comments(15)
Commented by picot-picot at 2005-02-09 21:19
やったー!!
Commented by picot-picot at 2005-02-09 21:20
やったね!!くーぱーしゃん!!
ひとりで見てるから、さみしくって書き込んじゃった!!
Commented by Blue-Parfume at 2005-02-09 21:24
さっき帰ってきて、勝ち越し点入れたとこ見れたYO。
がむばったね。

ところで風邪だいじょび?
Commented by fuanita at 2005-02-09 21:56
おばたん!やばかったね!でも、かったね!
よかった、よかった。
のみすぎた、ゲボゲボ。

風邪なんかふっとんだでしょ?
Commented by kkane-tyan2 at 2005-02-09 22:23
お風邪は大丈夫?
風呂入っている間に勝利してた!!!
Commented by kakka-no at 2005-02-09 22:51
テレビやパソコンの電源を落として安静に!!!
 ところで 呑んでないかい? 
それとも風邪菌を腹の中からアルコール消毒?
Commented by secret-c at 2005-02-09 23:43
きゃーーーーーう♪
お帰りなさいませ~~~~~~~(*^_^*)
復活ですわね、心配しておりました。
これからも楽しい更新で楽しませて下さいな♪
Commented by BrownTea at 2005-02-10 09:27
おはようございます!
日本の2得点はくーぱーさんにあげちゃいます(私の一存)
風邪、早く治りますように。
Commented by cooper2004 at 2005-02-10 17:12
>ぴこたん
昨夜は暑くてサッシを開け放してました
「うおーーー」という声は近所に丸聞こえだったはず
でも嬉しくてさー 大黒ーーーーって叫んだよ
Commented by cooper2004 at 2005-02-10 17:49
>ぶるちん
風邪はカレーで治った(笑 すごいぜカレー!

で、やっぱり俊輔が入ったあとのみんなの動きが良かったね
なんかやばそうだったから、ひやひやしてた 勝って良かった~
Commented by cooper2004 at 2005-02-10 17:52
>おったん
余裕で勝つと思ってたからちょっとドキドキの試合でしたねー
でも。蓋を開けると良い試合だったナーと
ぷち感動でしたよ、過去に囚われすぎて
見失わないで欲しいと心底思いました
がんばれ!わこうど!
Commented by cooper2004 at 2005-02-10 17:54
>kkたん
なんと!試合を見なかったとは・・非国民め(笑
焼酎片手に大騒ぎでしたばい
在日の子の言葉が選んでるなーって感心してた
そんなん関係ないのになぁ・・・・
Commented by cooper2004 at 2005-02-10 17:56
>カッカちゃん
あたしからPCとったら何ものこらへん 中毒やねん
&焼酎が飲めなくなる日が人間辞める日やわ ぷぷぷ
Commented by cooper2004 at 2005-02-10 17:57
>姫ちゃん
ぼちぼち老女優のようにやっていきます
だらだらと、ヘロヘロと、煮え煮えで頑張るッス
Commented by cooper2004 at 2005-02-10 17:59
>BrownTeaちゃま
2点もくれるんですか!
んじゃお返しに旦那の香り入りポプリを ゲホゲホ
しかし萌えた、間違い燃えた!
次の3月の試合は中継が難しいらしいけど
なんとかライブで見たい物です、中継サセロ( ಠωಠ)
<< 馬肉祭り なんてこったい >>