こけた
英皇太子:
「さらばダイアナ」愛人カミラさんと再婚へ


ひっくり返った

最初の女は忘れられないって・・・・下世話なお話はおいといて

まじすか! それでいいんですか!

ダイアナ・・・・・・・・・・・
[PR]
by cooper2004 | 2005-02-10 21:05 | 思いついたこと | Comments(6)
Commented by kkane-tyan2 at 2005-02-11 06:55
男の人って、そうみたいね〜 
ダイアナさんは......。怒っている..かな...。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-11 13:37
皇太子妃の称号は使わせないらしいし イギリス国民の約70%が結婚を認めたくないと言っているらしい・・・だーって公の場に出すのに見た目が^^; ダイアナ妃と比べちゃいけないけどさー
Commented by cooper2004 at 2005-02-11 18:27
>kkたん
うちの旦那ちゃんはだんじりの時に(自主規制)

個人的にダイアナ女史は好きだったので、ちょっとなー
まだ事故の真相も分かってないし、はてさて・・・
Commented by cooper2004 at 2005-02-11 18:30
>ぼたんちゃん
国王夫人って、ねぇえぇぇぇぇぇぇぇ なんじゃそりゃ
まあ、綺麗に言えば35年越しの恋を実らせたって
にしても、おうちは良い家柄らしいけど
内からにじみ出る、お品が見られないのは あたしだけ?(笑
Commented by kkane-tyan2 at 2005-02-11 21:44
だんじりって.....岸和田?
気、気になるジャン!!Σ( ̄□ ̄;(笑
Commented by cooper2004 at 2005-02-12 09:32
>kkたん
だって、生まれも育ちも岸和田ですもの あの人(笑
みんなそうやって大人になっていくんだって
<< 馬肉コロッケ 馬肉祭り >>