人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バームクーヘン
昨日必死こいて撮った写真を

旦那ちゃんが完全に削除

ものすごく驚いた

ちょうど美空ひばりの息子の結婚式をやってて

見入っていたから良かったかも(意識が別な方を向いてたから)

「ゴメン、消してもた・・・」

ものすごい目を見開いて謝ってる

「え・・・」(心の中では罵声を浴びせてる)

「サルベージしてみるから!」

と言いながら、メッセで友人に聞きまくる旦那ちゃん

横から、打ち込んでる文字をチラ見



嫁の写真消してもた、何ぞええ方法ないか(兀▽兀)

友「なんやて!( ̄□ ̄;)お前、殺されるだけでは終わらへんで」
 「待っとけ、ちょっと調べたる」


何の会話やねん・・・

結局、何人かの友人に協力して貰い無事に探り出せました

便利なソフトがあるものですね~

昨日の写真はある意味消えると辛かった(^^;

笑いが取れるものだったんで

でも一番笑えたのは、そっと涙を拭ってる旦那ちゃんだ

ご、ごめんって


さて、昨夜の晩ご飯ですが

なんだかやる気なさが全開!

一番最初に目についた物をご飯にしようと冷凍庫を開ける

白身魚の冷凍フライ!

適当にスパサラつければいいか

syasin

美味しかったので、ヨシとする

で、なんのかんのとバレンタインデー

が、金はかけたくないし無い

脳内の引き出しを開け閉めすること10分

バームクーヘン!

どこかで見たことがある、出来るはず

ラップの棒にアルミを張りサラダ油を塗りくり返し焼いていくだけ

やるぞ!

冷凍してた生クリーム、マーガリン、卵全卵、薄力粉、コーヒー牛乳をかき混ぜる

これで10回くらい
syasin

25回くらい
syasin

40回を越えたら・・・



漫画肉

キタ━━(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)━━ッ!!




syasin


別な意味でものすごく美味しい!

焼きながら、腹抱えた

でもって、できたのは

syasin

え、ブレテル? うん わざと

コーヒー牛乳は入らなかった、マーガリン足りなかった

何か、かったーーいゴムみたいなのできた

旦那ちゃん、一口食べてかみ切れなくてヒッシ

コツは分かったからもう一回リベンジする(そんなんばっかや)

作る気持ちが宝なんや
by cooper2004 | 2005-02-15 12:55 | 晩ご飯
<< ヤンキー母校から去る ハムマヨ巻き >>