エンタの神様
プチ更新 夜中版

a0034788_22513443.jpg


全然知らなかったんですが

外国人芸人で 塩コショーという2人組を今夜はじめてみました

黒人と白人のコンビで 塩コショーですか・・・

正直エンタは芸人殺しの番組だと思っています

全然面白くないのに、笑い声だけ響いて引きます

陣内目当てで見てると言ってもいくらいの番組ですが

今晩の塩コショーには自虐的なギャグと

黒人のひとの日本語の上手さに

何か、ツボをつかれてお笑いしてしまいました

くそー 悔しい
[PR]
by cooper2004 | 2005-02-19 22:58 | 思いついたこと | Comments(4)
Commented by kkane-tyan2 at 2005-02-19 23:23
そっかー、次女が見たがってたけど、ガンプ見ちゃった。うるうる。やっぱダン中尉はかっこいい。
塩胡椒、ちらっと一度見た覚えあるけどネタ覚えてないなあ....
黒人ハーフの女の子と男の子のコンビなら知ってるんだけど.....。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-20 00:44
あたしも見た見た~この人たちの野球ネタに大笑いしてしまいました
「清原 はよ引退すればいいのに」禿同!!
Commented by pegion at 2005-02-21 18:04
そんなコンビがあるとは・・・。
Commented at 2005-02-23 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 黒豚の焼き肉 よくわからないごはん >>