人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しちうと鳥天
syasin
熊の陰部なんかで騒ぐようじゃ、まだまだおこちゃまよネ



内ももとふくらはぎが、つりそうにいたいです

30mくらいの溝を掃除するつもりなかったのに

見たら、あまりの汚さに旦那ちゃんを忘れて掃除しました
(旦那ちゃんは恐ろしく根の張った名もない草を引き抜いてた)

ところが、水というのは高きから低きへ流れるものです

いっこうに流れていかない泥水にぶち切れそうでした

この溝には罠がしかけてあり

溝の真ん中あたりが 山になっているのです へ の字に コンクリが

ザバー ビチャー ザバー ビチャー の繰り返しで諦めました

ポロロッカかよ!と叫びながら

誰が作ったんだ!こんな溝!(怒 ) <大家

油断した、敵は大勢居るようだ 無念


さて、ここんとこの晩ご飯ですが

同時に何かをできないんです   どんくさいから

ブログ書きながら、ご飯作れない ゴメンチャイ



一昨日は本当になんにも思いつかなくて

ある野菜をまな板に並べてみる

蕪・ほうれん草・人参半分・新じゃが5個 と馬のスジ

これはクリームシチューを作れとの啓示を受けて作成

syasin

合わないかなと思いながら、無難にみんなが手をつないでくれた

牛乳がなかったので、マリームを大さじ2投入 旦那ちゃんには内緒にする

子猫の粉ミルクを入れてみようと思ったけど ギリギリ思いとどまる エライぞあたし
(人間用の粉ミルクと味は変わらない)

ほうれん草は最後に入れたけど、旦那ちゃんの帰宅が遅く シナシナに。

昨夜は前の晩旦那ちゃんがゲトした鳥のもも肉を調理

何にするか、家族会議を始めること30分

「鳥天が良いと思います」の部下Dの発言により鳥天

この前作った天つゆがあったのでそれでいただく

syasin

大根おろしが無かったのが残念

今回も強力粉+薄力粉+マヨで揚げる やっぱしクリスピー(きっと好みの問題)

今日は給料日なのに、まだ何にも食べてない・・・・
by cooper2004 | 2005-02-28 15:32 | 晩ご飯
<< プチ更新 終わらない >>