ビッグマック LOVE
syasin
卑猥じゃないもん動物だもんの画像その3 コウモリ編

さすがにやばそうなので、モザイク入れました
55aiaiちゃんがイイ声で泣いていそうなので、満足です!(笑
スクロールできないように縦に何枚も置こうかと思いましたが止めました エライゾあたし!



昨日は、起こしても起こしても起きない旦那にむかついて 家事を放棄

早めに買い物して後は寝ればいいよと言ったのに

言うこと聞かない子にはお仕置きです

でも、あんまし長時間怒れないので4時過ぎに買い物に行き

10円豆腐等を買い込み帰宅

ご飯が終わり、8時過ぎにケンカの元ネタになったマクドを買いに行くと言い出す

3/4の折り込みに入っていたクーポンを握りしめてスキップしながら出て行く



あり得ないことが起こりました


マクドが、、、、、マクドが、、、、



売り切れって!


あたしの


ビッグマックぅ~


てめぇ、ふざけんな!閉店まで1時間あるやないか

クーポンはわたさねえぞ

1個ならあるってか、それはもらうぜ、こんちきしょい

これ以上嫁ちゃんに怒られてたまるか

と、帰ってきました

アリエナ~イ マクド売り切れて聞いたこと無い!


と、ここまで書いたら 友人が豚肉をくれたらしいです

黒豚の固まりと豚トロ~ 今日は焼き肉しようっと



さて、ここんとこの晩ご飯ですが

5日は一塩サバがあったので塩抜きして煮付けに

大根と人参も一緒に煮ました

syasin

久々の煮魚美味しかったけど

醤油がきつすぎて大根が真っ黒&塩辛くなってしまった

鮮度がイイ大根で、柔らかくよく煮えすぎでした

もったいなかったので、ちょびっとずつ食べました

いやーびっくり

昨夜は100円でゴールデンカレーが売ってたのでカレー 
(絵面がいつもと一緒なので画像なし)

美味しかったけどバーモンドの方が好きかも

安くて買いだめしてしまった・・・うう・・・
[PR]
by cooper2004 | 2005-03-06 17:32 | 晩ご飯 | Comments(19)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-06 21:48
あ・・・あのう aiちゃんと並んでイイ声で泣いてもいい?(笑)
だーってまん丸まん丸なんだもん
Commented by kakka-no at 2005-03-06 21:50
この程度のモザイクやったら目を細めたら モロ やんか!
(うっ、コウモリに負けた、、、、
Commented by cooper2004 at 2005-03-07 10:24
>ぼたんちゃん
だめ!そのでかい目をひんむいて!じっと見つめごてらん!
新しい自分が見えてくるよ。。。。

固そうだ(笑
Commented by cooper2004 at 2005-03-07 10:27
>カッカちゃん
モザイクかけただけでも有難いとおもわんかい(笑
いやー もと写真はエグイです エグエグ
旦那ちゃんは無言で見つめていました
持久力鍛えんかい!と励ましの言葉をあげました
Commented by iwill_natu at 2005-03-07 20:50
きゃーーーーーーーーーーーー!
色が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ヤダ(笑)
Commented by kkane-tyan2 at 2005-03-07 22:46
モザイクの意味あまりないような....(熊のもだけど)
日に日に、「秘宝館ブログ」への道をばく進中ですね!(笑
(今もあるかしらんが、大阪から伊勢へ行く道の途中に、謎の秘宝館があった.....。イベントは種馬ショー   _| ̄|○......イッショニ ミニイク?
マクド、久しぶりの黒字計上らしいけど、大丈夫なんでしょうか。
売れ切れって、バンズかソースがなくなったのかな〜。それ以外は切れるはずがない。(だって使い回し....)
Commented by picot-picot at 2005-03-07 23:16
私も安売りでゴールデンカレーを買って、後悔したことがあります。
捨てられないから、イヤイヤ消費しました。(今のZEPPIN状態)
あれ以来、どんなに安くてもゴールデンカレーは買いません。

しかしコウモリ、はちきれそうでんな。
Commented by secret-c at 2005-03-07 23:18
・・・・何故これが削除されずに以前のあたちのメンズが削除されたのか・・・むきーーーーーーーーーーーー!!!

いいわぁ、ビックマック売り切れww

くいっ、かくっ、へこへこ
Commented by シュウ at 2005-03-08 10:27 x
ダメよ、ダメよと思いつつ、目を細める自分(爆)。
↓のゲームは27面で眠くなってやめたそうです。
あのゲーム、どこまで続くのか分からないので、達成感がなかなか得られなかったようです。
で、18面は忘却のかなたへ行ってしまい、攻略の仕方も覚えてないそうです。ごめんしゃいm(__)m
Commented by kan-kan23 at 2005-03-08 11:08
え~?マックで売り切れ?初めて聞きましたよ~。

我が町にマックはありません~。近くて車で1時間半。。。トホホ。
Commented by fuanita at 2005-03-08 13:09
ゴールデンカレー、好きだけどなぁ。
まぁ、いいか。
じゃぁさぁ、唯我独尊いれればいいじゃん。
そっか、そしたらせっかく安いカレーを買った意味がないか・・・・・
そんならさぁ、お酢をドボドボ入れて味をごまかしちゃえば?
Commented by cooper2004 at 2005-03-08 15:04
>kkたん
気のせいよ!だってただの動物のかわいい写真じゃない! プ・・・
ブログ秘宝館に名前変えようか
秘宝館好きよ~行く~一緒に行く~
でもチビは入れるのかm(-_-m;; )

マクドおかしいて!始めて聞いたわ、売りきれって
なぬ!使い回し?イヤン
Commented by cooper2004 at 2005-03-08 15:07
>ぴこたん
なんだろう、何か好みじゃない味だった
辛口なのに甘い、のどに残る味?
100円だったから買いこんでしもた・・・
旦那ちゃんは美味しいって言ってる、自分が買おうって言ったから
でもやっぱバーモンドがいい、独尊のルーだけ買えれば買いたいよぅ
Commented by cooper2004 at 2005-03-08 15:10
>姫ちゃん
だって動物の生態写真だもの、げいじつよげいじつ
まぁ、かなり評判は悪かったけどさ ちっ(^ิД^ิ)

BM食べたかった・・・おもいきし食べたかった・・・
11日までにもう一回行こうっと
Commented by cooper2004 at 2005-03-08 15:13
>シュウさん
やっぱ基本よね <細める イヤヨイヤヨモスキノウチ~
何なら、元写真もアップしようか? グフ♪

あー もう諦めた、27面って聞いてやる気無くした(笑
あれ以上面倒なのが待ってるとは・・・無理
Commented by cooper2004 at 2005-03-08 15:15
>かんちゃん
驚きですよ 売りきれ! アリエナーーーイ
マクドですよマクド! ウハー 何があったんだろう
やっぱあのチケットのせいかなー
安いもんなーーーーー 
Commented by cooper2004 at 2005-03-08 15:18
>おったん
や、好みの問題ですよ うちはバーモンドがすき
でもねぇ、甘いの、とにかく甘いの 辛口なのに
あれ?ってすかされたようで残念でした
50年記念についてた辛さ小袋も要らないような・・・・(^^;
酢は入れたよ勿論、まろやかになるもん~
独尊はルーだけ欲しい ルーだけ 後は要らない
Commented by cooper2004 at 2005-03-08 15:21
>natuちゃん
色に反応するとは・・・おぬしも大人よのう~ヒヒヒ
誰も食いついていない色に食いついたnatuちゃんに
第一回 ブログ秘宝館大賞を贈ります
Commented by iwill_natu at 2005-03-09 09:13
cooper2004姉さまー☆
え?ええ?えええ?大賞頂いたりしちゃいました???ヤリーw
むふ、これからも清楚キャラで頑張りましゅぅ~ ププッ
<< ソバゲティ ・・・ >>