人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豚トロ肉じゃが
syasin

近所の黒山羊君です いつか激写しようと思ってました

山羊って目が長方形なんだよね 結構怖い

人様の私有地でしたが ズンズン入っていきました

怒られたら謝ればいいし   (・A・)イクナイ!!

人なつこい山羊ですが 舐めてた足を突然噛んでたまげました

旦那ちゃんに「一人で寂しそうだった」って言ったら

「飼い主の嫁さんちゃうん」とブラックなジョークが飛び出したので 撤収です


さてさて、昨日の揉め事ですが

朝突然ピンポンが鳴り 出るとヤンキー風のあんちゃんがおり

「瓦の洗浄に来ました」と Σ(´д`;)ハァ?またしても聞いてませんけど

「大家さんには許可取ってあります」とのこと 

早速始めますね と言って

syasin

洗っております

後ろの杉の花が満開ですね!

その直後、またしてもピンポン

出ると、水道工事のおっちゃんです

「今から始めますので」と ハイハイどうにでもしてください

お昼近くになり、双方の突然音が鳴りやみました

syasin

1時間たっても始まらないので、様子をうかがいに行きます

すると上の方で大声で揉めている声が

瓦「こっちは水がないとはじまらねぇんだよ」

水「一昨日から今日工事することは決まってるんだ、水止めないと進まないやろうが」

ぎゃーぎゃーヽ(`Д´)ノ

ううう、ぞくぞくします 揉め事見るの大好き!

もうお分かりでしょうが、まとめると

瓦洗浄に水は不可欠 水道管交換には水を止める必要がある

思いっきり、真逆のお仕事でぶつかったようです

結局水道工事が譲って、水道工事が終わったのが 7時前

思いっきり迷惑を被りました

皿も洗えない(午前中に洗っとけや)

料理もできない(大義名分か!)

で、簡単に白身魚のフライに   ハハハ

syasin

タルタルは、ゆで卵・マヨ・ケチャ・人参・玉葱・塩・胡椒・夏みかんの絞り汁


一昨日は、豚トロを貰っていたので リクで肉じゃが

syasin

全然くさくないわ、とろけるわ 焼き肉で食べれば良かったかも・・・

旨かった!ごちそうさま~
by cooper2004 | 2005-03-10 17:18 | 晩ご飯
<< はたまた餃子 プチ更新 >>