人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレー焼きそば
syasin
んー無理ちゃうか( ̄□ ̄;)



旦那ちゃんはお外に出ると180度営業スマイルです

もともと愛想はいいんですが

昨日興奮してメールが来ました

「1万おひねり、もろた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

うわぃ!給料日まで2週間以上 非常に有難い



大金貰うからには、何かがあるわけで

そのじいちゃんはおひねり出したあと おもむろに

「さ、こっちきて」と旦那ちゃんの手を引っ張って奥の部屋に

うわ!お尻があぶないの?1万ぢゃヤス~と一瞬ドキドキ

奥の部屋は趣味の部屋で 大きなテレビと何台ものビデオデッキ

棚に並ぶ膨大なテープたち

嬉しそうに旦那ちゃんに語りかけます

「あんたには これが、いいかなぁ?」

棚から抜かれたテープをセットする

好色!濡れ●ン妻 VOL17


( ̄□ ̄;)


鑑賞会が始まりました・・・

次の仕事が差し迫っているのに

でも手には1万が握られています

旦那ちゃんのなかでせめぎ合いが始まります

白い旦那ちゃんは「1万返して、次に行くんだ」

黒い旦那ちゃんは「かまへんがな、これこそ濡れ手に粟や」

黒い旦那ちゃんに負けてしまったようです

フンフンとうなずいて見ている旦那ちゃんを気に入ったのでしょうか

「好色!濡れ●ン妻 VOL17」は我が家にあります

しかもVOL15.16と一緒に・・・・・・・

男はいつまでも男なんだなぁと妙に納得した夜でした

このじいちゃん韓国旅行が大好きなんだそうです(深いなぁ・・・)



さて、昨夜の晩ご飯ですが

買い物に行けないので3/9が消費期限の焼きそばしか選択肢がありません

大丈夫よ、フォースの力を(保存料)を信じるのよ!と調理

syasin

何かカレー風味が食べたかったので、バーモンドを削って入れる

コロッケは半額だったと買ってきたけれど

油が半端じゃなかったのでキッチンペーパーを引いてみる

ああぁ、旨かった

ん?ご飯が赤く見える? 気のせいよぉ・・・

金時豆を下ゆでしないでご飯に入れたら

固くて食えなくて、取り出したなんて事は無いから ウン 全然無いから
by cooper2004 | 2005-03-14 18:06 | 晩ご飯
<< チキンタツタ風 しちう >>