人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんちゃってシーチキン
syasin



素晴らしいアングル


なんかここんとこやる気が起きないんですよ

昨夜は半分寝たままビデオをみてたらしいです

で、「オカンと娘」っていう番組で5年間親に会ってない娘の秘密を云々って

旦那ちゃんが「なんやろな」って言ったら

あたしが「チンコ生えたねん」と暴言を吐いたそうです

「ハァ?」と言うと 「チンコ生えた」って

憶えてないんですけどね

それくらいやる気がないんです

大好きな美少年ハードゲイ物を見ても心が揺れません

更新意欲も、スンマセン あまり沸いてこないんです

なので、沸き上がる劣情を感じるまで

とびとびになるかもしんないです


とりあえず2日分の晩ご飯です

3/21 つけ揚げのカレー

syasin

これは大失敗だった・・・

どうしてもカレーが食べたくて、つけ揚げ(薩摩揚げ)が半額だったんで

流用したら、材料が鰯だった

甘いわ、生臭いわで台所で_| ̄|○

勿体ないから全部食べたけどね

旦那ちゃんは「び、、、微妙な味やな」とお茶を濁してました

3/22 サバの西京漬け

syasin

見切りで2枚100円、速攻冷凍庫行きだった物を焼いてみた

脂がのっててスゴイ美味しかったけど

どうしても作りたい物があった  自家製シーチキン

ググって見たら、要するにマグロを煮て油に漬け込むだけ

本当は2.3日つけた方が美味しいらしいけど、我慢できずに食べちゃった

水菜とキュウリとカニかま入れて、酢と胡椒とマヨであえた イヤン旨い♪

□サバの西京味噌焼き
□水菜とシーチキンとキュウリとかにカマのサラダ
□ホウレン草
□白菜と豆腐のみそ汁
□大根葉のおにぎり


2.3日前に、以前貰った花きり大根を戻したら

どう見ても郷土の漬け物「山川漬け」に見えたので

醤油・酢・みりんで漬け込んだら、まんま山川漬けだった

syasin

すげー旨い、市販のものは甘味が強いけど、うちは酢が多め 

本当は年単位で漬け込むけど、我慢できずに食べてます


何のかんの、ご飯だけは作ってるんです   壁|_・)))≡   ササッ
by cooper2004 | 2005-03-24 17:14 | 晩ご飯
<< サッカー 一文字ぐるぐる >>