疲れた。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
a0034788_16335667.jpg



しれーっと フェイドアウトしようかなとおもっていたけど

やっぱり一度はまった罠(ブログ)から抜けきれず

奮起して写真の加工を朝からしてました

今終わりました、、、

疲れた、、、

目が痛い、、、

なので、明日アップします(意味無いじゃん)

色々事件も起こりました

お返事しなくてごめんなさい

本当にしんどかったの!

いや、ナニがと問われると困るんですが

家庭内5月病で、毎年この時期は鬱がでるんです

去年原因不明の痛みで入院しかけたのもこの時期でした

相性が悪いんです

ちゅー事で また明日~









多分・・・
[PR]
by cooper2004 | 2005-05-10 16:35 | 思いついたこと | Comments(15)
Commented by harumisan at 2005-05-10 16:50
こんちは!お久しぶりです。久々に鬼スクロールしました(笑)
家に帰ってじっくり眺めるとします・・・
私も春(木の芽時かな?)は、やや体調が不安定になりますが。
でも、無理しないでね。元気なときに更新していいからさー♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-10 17:00
をを!おかえり^^v 気楽に行こうぜ~(柿の画像nice>笑)
Commented by picot-picot at 2005-05-10 17:14
おかえりー!
またブログが楽しくなってきたよ~~!!
Commented by fuanita at 2005-05-10 18:55
おばたーん!!おかへりーん!!
てきとうにいきましょね。
じゃ、まったねーー♪
Commented by ryoco-ryoco at 2005-05-10 19:13
くーぱーさん、おかえりなさ~い♪
ゆっくり更新してください☆すっとんで遊びに来ます!!
Commented by kakka-no at 2005-05-10 19:40
今は充電の時期なんやろ、ドバーーーーっと放電するときが怖い。
空白の期間の晩飯を長々と見せられるかと思って
酒とつまみをパソコンの前に用意して見てたのに(ホッ)
ボチボチやって。
Commented by kkane-tyan2 at 2005-05-10 20:53
昨日、ぼーっとくぱたんの事考えてました。やっぱ電波かな^^
ゆっくりまったり、ぼちぼち待ってます。
Commented by Blue-Parfume at 2005-05-10 23:31
朝から写真の加工て・・・。
何枚あったのぉ(^^;;
なんかすごい大作が出てきそうで怖いわぁ(モーソー中

ふふふ、そうカンタンにフェイドアウトできないように、デンパ送ってたのよん♡
Commented by ponchan1103 at 2005-05-10 23:42
きゃー♡お帰りなさいませ!!
お待ちしてましたよーん♪マイペースでの更新でいきましょー☆
Commented by mi at 2005-05-10 23:50 x
明日から当分会社では開かないようにしよう・・・危険っヽ(`Д´)ノ

先日は、から揚げの記事の紹介ありがとうございます^^
突然カウントがハネ上がって一体何事か!とめっちゃ焦りましたー。
くーぱーさん効果だとわかって納得。
また会えて(?)嬉しいです^^ のんびり更新でいきましょー。
でも、溜め込むとすんごいのが出てきそうで・・・うードキドキ。
Commented by lunchman at 2005-05-11 06:19
くぱさん。
お帰りなさい。
猥褻物陳列ブログの再開を心から喜びもうしあげます(笑
逮捕、削除されない程度にぼちぼち行きましょうね。
Commented by kan-kan23 at 2005-05-11 12:54
cooperさ~~~ん!お帰りなさい~♪

目が疲れるほどの加工写真・・・楽しみですっ。
Commented by naru at 2005-05-13 20:42 x
cooperさん、おかえりなさいませ!!
ゆっくり更新してくださいネ~歯は痛いですから…☆
Commented by シュウ at 2005-05-15 00:07 x
お帰りなさいませ〜(号泣)。
Commented by iwill_natu at 2005-05-18 09:52
cooper姉さまーーーーーー☆おかえりんご(死語・・ププ)
<< 久しぶりだよ まったく(^^; 肉8kの驚異 >>