7/29に・・・
syasin
うんこピーマン


7/29に・・・福岡に行くことになりました

旦那ちゃん、毎晩激ジョブでヘロヘロですが

経費削減の為マイカーでのプチ旅行です

それでもなんやらかんやらで4.5万飛びそう・・・ハァ・・・

博多区役所・久留米市役所・久留米裁判所・M銀行・F銀行と

1日で回れるんでしょうかねぇ?????

むかつくので写真一杯撮ってきます

一蘭行けるかな・・・また味変わってるかな・・・

博多駅地下のそば喰えるかな・・・かしわにぎりお土産に買わないと

ぐう・・・腹減った

こんなことで行くんじゃないなら、ぼたんちゃんとOFF会したかった ちぇ・・・


7/27 追記

旦那ちゃんが「ゴメン、体もたない、新幹線にしよう」と言います

「2人で行ったらなんぼになるおもとんねん!」と言いましたが

顔を見ると 瞳が 



と点滅しています

朝は7時半から 夜は早くて10時帰宅の旦那ちゃんに無理はさせられない

なので高速バスを使うことになりました

往復大人2名で15000円!

安い・・・安いの大好き・・・

これで、博多シティホテルの『アクイール ACCUEILLR』のカレーバイキングか

博多駅近く三井アーバンホテルの1階ティーラウンジ「ブルーベル」のカレーバイキングか

博多駅筑紫口側ホテルセントラーザ福岡地下『プチ・サンク』のランチバイキングか

中洲京第一ホテル1階『DRESS DINER(ドレスダイナー)』のランチバイキングか

浮いたお金でお昼が豪華になりそうだ・・・

11時にはきっとこの店の中のどこかにいるに違いない

大阪弁で話してるアジャコング似の女を見たら あたしです


あ、全部バイキングw
[PR]
by cooper2004 | 2005-07-24 17:44 | 思いついたこと | Comments(5)
Commented by kan-kan23 at 2005-07-25 10:46
お久しぶりデス。
福岡旅行、大変そうだけど、、楽しんで来てくださ~い。^^
Commented by kakka-no at 2005-07-25 12:34
たのしい目的の旅行じゃないけど
せっかく行くなら楽しみを見つけながら行ってらっしゃい、気をつけて。
Commented by mi at 2005-07-27 01:26 x
腹が減っては戦は出来ぬ。
せっかくだから、美味しいもの食べてエネルギー充填してきてください。
くれぐれも放電してしまわぬよう、管理は厳重に・・・!
Commented at 2005-07-27 16:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Blue-Parfume at 2005-07-27 21:43
高速バスでも結構時間かかるんでしょ?
気をつけて行ってきてねん。
<< ( ̄ロ ̄lll) 7月8日によせて >>