うひ
4時起きで、行ってきます

げー

眠い

んじゃ
[PR]
by cooper2004 | 2005-08-11 01:42 | 思いついたこと | Comments(2)
Commented by lunchman at 2005-08-15 06:52
ご無沙汰しています。
ようやく長い鬱状態から脱したようですね。
その間、色々とあったようで。。。

私の父は正真正銘借金まみれで他界しました。
よって当然、相続放棄の手続きを。
しかし、家族名義の借金がワラワラ出てきて結局その返済に10年かかりました。。。くそおやじめ。
それでも、本日、お墓参りに行ってまいります!
Commented by cooper2004 at 2005-08-20 07:56
>らんちまんさん
でしたねぇ、教育費を使い込んでしまうような親父さんでしたね
それでもお墓参りに行かれるところがさすがです
私も行きましたよ、罵詈雑言浴びせてきました
はい、坊さんの免許もってます(笑
今は憎むことでしか支えられないのが本音です
全然悟りなんか開けてませーーーん
死ぬまでには感謝できるとイイナぁと思ってます
<< はう 川合精肉店 >>