決勝
鹿児島に勝ったチームが優勝するというジンクスがあります
過去かなりの確率で裏付けされています
そうすると京都外大西が優勝・・・

今年も甲子園が熱かったです

あーーー
ジンクスならず!
しかし、良い試合でした
素晴らしかった
これこそ高校野球という試合でした
いいもの見せてくれて

有難う

過去夏連続2試合優勝は57年振りで5校しかないそうな
暑い夏を、北の学生が本当に頑張った
日焼けなんてしないだろうに
真っ黒に焼けて、しんどかったろうに
胸張って海を渡って下さい

京都外大西も本当に良くやった
15歳のピッチャーには荷が重かっただろうと思います
おばちゃん、泣いちゃったよ

ほんとに有難う
[PR]
by cooper2004 | 2005-08-20 07:45 | 思いついたこと | Comments(2)
Commented by mi at 2005-08-24 01:41 x
胸張って優勝旗を持って帰って来た彼らを迎えたのは最悪のニュースでした。
予定されていた優勝報告会も中止になってしまったそうです。
やりきれない思いでイッパイです・・・あーあ。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-24 17:44
野球部の不祥事はいろいろありますが 今回の件については出場選手には何ら関係のないことなのに 優勝取り消しになんかなったらやりきれません
<< プチ更新 はう >>