プチ更新
昨日もあったんですが(水野英子先生でした)
BS7ch 23:00~23:55 でTHE・少女マンガ!~作者が語る名作の秘密

「槙村さとる“愛のアランフェス”」
本日は槇村センセですよー

明日は「成田美名子“サイファ”」
んもう、このサイファはあたしの人生変えてしまった漫画です
今でも月に1回は読み返します

漫画好きはあつまれーーー
[PR]
by cooper2004 | 2005-08-30 18:46 | 思いついたこと | Comments(8)
Commented by ponchan1103 at 2005-08-30 22:20
槇村さとるさん好きですー♡
チェキしなくちゃ。
Commented by mi at 2005-08-31 12:21 x
サイファ!!私も今でも読み返しますよー^^
悲しかったり、楽しかったり、まるで自分のことのように
すっかりハマっていた中学生でした。
マジでアニスのような人になりたかったですもん。
これは見逃せない~。
Commented by picot-picot at 2005-09-06 08:15
台風、大丈夫???
TVの台風情報で、台風が鹿児島の西側を通過している図を見て、
急に心配になっちゃいました。
崖があったよね、確か。気をつけてね!!!
Commented by 55aiai at 2005-09-06 11:54
picotさんと同じ!
台風が心配です。。。
私の実家の真上も通過しそうで・・・。
西日本の方たちはホント注意して欲しいです。
cooperさんも気をつけて!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-09-08 14:28
台風酷かったね~もうびっくりするくらい自宅近くの川が増水してました
(って見たのはニュースでだけど)
怖くて一歩も家から出られませんでした
Commented by cooper2004 at 2005-09-10 14:09
>ぽんちゃん
最初、どっちが槇村先生かわからなくてぱにくったよ(笑
従兄弟さん 濃いすぎ・・・
でもあの、ともすればピリピリするような漫画は
先生の性格からきてたんだなーってすごい理解できた
ラフでも捨てられずに全部取っておくって・・・すごいね
Commented by cooper2004 at 2005-09-10 14:14
>miさん
アニスはある意味、すべての女の子の理想だよね
明るくて、男女問わず友達が多くて、でも傷つきやすくてストレートで
ほんと、エイリアンも好きだけどハルと出会う頃のサイファは
熟れたマンゴーのような輝きのある話で特に好き

中学生ですか・・・その頃・・・そっか・・・中学生か・・・
Commented by cooper2004 at 2005-09-10 14:24
台風へのレスまとめちゃった メンゴ
>ぴこたん
いやぁ・・すごかった、去年の比じゃなかった
写真撮る勇気が出ない、ちゅーか風でこの巨体が飛ばされそうに(汗)
あんまし怖いから、4時から晩酌よー もー イヤンナチャウ

>aiaiちゃま
いやぁ、北海道までくまなく被害が出た台風でしたねぇ
うちは大丈夫だったけど、山が多いところでは本当に悲惨でした
とにかく怖いときは早く飲んで潰れる、感じないように勤めました
だって、ほんとーーに怖かったんだよm(-_-m;; )

>ぼたんちゃん
がけがあるお陰で、水がたまらずにがけの下へ滝のように流れてたよ
目が開けられない台風って久しぶりだったね
九州は本当に最悪のコースを辿ってくれて
全てのスーパーは閉まってるし、前の晩買い物に行ったら
なんもかんも売り切れてて、そんなスーパー見たの
子供以来で、かえって怖かった、10月はもう来なくて良いから
つか、これからの台風の方がきついんだよなぁあああああ
<< 阪神 決勝 >>