人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阪神
阪神・星野SD、続投の意向を表明

ほんまは、行って欲しくなかった

ほんでも、あの阪神を建て直して活気を戻した手腕は
(阪神が強くなったのは、ノムさん達、前監督の布石があったからだけど)

今の寒いセリーグの中にもしかしたら・・・って

ある意味仙ちゃんが捨て駒になって行くかも

とか、ずーっと思ってた

でもな

ほんまは行って欲しくなかった

「生涯!縦縞!」が嘘になるのがいややった

中日から来てくれたとき

あっちの偉いさんが「立て直して、プロ野球を面白くしたれ」と言ってくれたとき

中日には「ホンマ有難う」と言った

だから、こんどは阪神が御礼する番かもって

みんな思たやろ(汗)

でもな、やっぱ嫌やん 小ずるいけど

仙ちゃんは、わしらのもんやーーーー
by cooper2004 | 2005-09-10 14:07 | 思いついたこと
<< 世界柔道 プチ更新 >>