薔薇族
休刊という名の廃刊から奇跡の復活を遂げた「薔薇族」

ここでも何度かお知らせしてきましたが

伊藤編集長がなんと「ブログ」をされているそうです

御年70を越えられたそのお体にどんな力がみなぎっているんだろうと

たかだか40年しか生きていない私には驚かされるばかりです

先ほどまでブログを拝見していたのですが

『薔薇ひらく日を』

ご自身の著書である『薔薇ひらく日を』が200冊ほど残っているそうです

送料込みで1000円は破格だと思いました

編集長の生き様を知るきっかけになればとTBさせていただいて

微力ながら宣伝させて頂きます

勿論私も買いますよ~
[PR]
by cooper2004 | 2005-09-10 17:55 | 思いついたこと | Comments(4)
Commented by harumisan at 2005-09-10 18:31
こんばんは!!お久しぶりです。御元気ですか?くーぱーさん。
最近プチ更新がちらほら見られるので、ちょっと安心していますよ。
と、薔薇族と全然カンケーのないコメントですみません。
でも、上のブログ私も開いてみるといたします。ではでは。
Commented by cooper2004 at 2005-09-10 19:02
>はるみさん
お伺いしなくてゴメンナサイーーー
更新するだけでちょっといっぱいいっぱい(^^;
そのうちお邪魔しますね
編集長のブログは好き嫌いが別れますので ご勘弁~
Commented by harumisan at 2005-09-10 20:34
まあ、気が向いたときに遊びに来てくださいな。
編集長のブログ、ちょっとのぞいてみました。全身入れ墨男にくらくらです。だんなちゃんとも仲良くしてますか~~!
Commented by cooper2004 at 2005-09-11 17:42
>はるみさん
旦那ちゃんが我慢してるので仲良くしてますよ(>з<)

しかし、今日は暑かった、クーラー17℃なのに室内気温45℃・・・
全然効かない!!!TVもでかいしPCもついてるし
猫は多いし、気が狂いそうな、うだるなか昼寝してたら
全身汗まみれで目が覚めました・・・早く冬になって欲しい
<< 選挙 世界柔道 >>