阪神
おら、巨人は嫌い つか 大嫌い

けど、原は嫌いじゃない

今回の監督就任も仕方ないかと思ってる

けどね

記者会見するなら

堀内を横に座らせろ!

そして「ま、僕に任せて下さいよ」と

言え!原!

あの2年前の屈辱を倍にして返せ

もー おぼっちゃまなんだから

わしなら、絶対そうする

あんなプライドも生き様も否定された交代劇があるか!馬鹿者!

暗いねん!堀内!

まぁ、岡田も暗いけど

勝てば官軍?
[PR]
by cooper2004 | 2005-10-05 22:52 | 思いついたこと | Comments(8)
Commented by Sucre at 2005-10-06 01:33 x
視聴率の上昇までもを、原監督に求めるような会見でしたね。
しかし、渡辺会長の「2~3年外を見て来い、その後戻してやるの約束を実行したまでだ」のコメントに
だ・か・ら、アンチ巨人だっつーの!と思いました。
スポーツとは、選手が主人公であり、オーナーや会長なんかは
黙ってサポートしていろ!と思うのです。
Commented by ponchan1103 at 2005-10-06 09:14
ですよねー。
なんか原さんだけが重責を担いすぎてる気がする!かわいそうな役回り。。。巨人応援する人増えるかもですね。
堀内暗すぎだし!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-06 16:07
原監督良く引き受けたよなーとちょっと感心してたら うちのダーは「他に食う手立てが無かったっちゃろーもん(冷)」あーそゆことでしたか・・・
今年の巨人が弱かったのは確かに他球団の4番揃えて「走れず守れず投手は揃わず」のチームを作ったフロントの責任も大だけど ドラフト抽選で「交渉権獲得」の文字を確認したにも関わらず”間違いかも・・・”とだまってしまった悪太郎の気の弱さから来る統率力の無さだった かも?最後まできちんと仕事が出来ない堀内君でした(苦笑)
Commented by KKANE-TYAN2 at 2005-10-06 20:20
うん、私も原が現役しているとき、巨人ファンだったの。ぽっ#
星野監督の言葉とおりマウンドに帰ってこれて良かったね。
Commented by cooper2004 at 2005-10-07 20:40
>Sucre さん
もう、あのジジイの不遜の一言ですな。
これだから巨人は嫌いなんだよなぁ・・・早く逝ってくれないか・・・(内緒)
オーナーやフロントが現場に口を出して優勝できるなら
そんな楽なことはないし「あんたらで指揮したら?」って思うよ
あんだけの人材を使いこなせない現場にも罪はあるけどね
Commented by cooper2004 at 2005-10-07 20:46
>ぽんちゃん
原の気の弱さには、将としての寄せ付けないほどのオーラが欲しい
あそこで、「是非、堀内監督にも同席を」くらい言って欲しかったな
2年前のあの屈辱はあたしでも泣けてきたほどひどかった
まだ若いし、バカにされてるんだろうと思うと・・・はぁ・・・
Commented by cooper2004 at 2005-10-07 20:51
>ぼたんちゃん
嫁さんの家、医者だし(うちと違って開業医さ)金がないことはないでしょー
でも露出度は低かったねぇここんとこ
仙ちゃんが「また、戻ってくるんやろ、それまでこらえろ」って
あの言葉が原を奮い立たせたのかナァと思いたい
しかし・・・悪太郎のいかにも「来たくなかった」って感じは
TVでもビンビン伝わってきましたな、可哀想なのは
楊君じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Commented by cooper2004 at 2005-10-07 20:55
>kkたん
仙ちゃんの、あの言葉には泣いたな
ぎゅって抱きしめた温もりが、原を後押しして欲しいと思う
今回仙ちゃんが断ったのは、一部では若い監督を育てなければって
仙ちゃんの発言があったらしいとか・・・
長い目で、選手も監督も見て欲しいなぁ、運もあるしさ・・・
<< 今日の旦那ちゃん ... >>