今日の旦那ちゃん
ご存じの方はご存じ

うちの旦那ちゃんはPCの修理専門が仕事です

たまにクーラーの取り付けとかさせられますが・・・(出来ない)

今来たメールが面白かった

まぁ、お客さんの中で1割ほどは痛い方がおられるわけです

今日もババ引いたようです

1通目

>わがで壊していたのにデータとかソフトとか しねーみんな消えてしまえ しね しね

2通目

>また仕事でけん 書類もかけん しんでまえ 

ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

死ねの連発です、何があったんでしょうか?

帰ってから詳しく聞きたいと思いますが

間違いなく、消えたデータの責任追及をされたトオモワレ

こんなメールが来た日はだいたいが12時前の帰宅です

残業つくからいいんだけどぉー(鬼嫁)

愚痴がねぇ、長いの、すんごく

その頃はあたしも泥酔状態だし、素直に聞けないし

修羅場ってやつですよ(違う)
[PR]
by cooper2004 | 2005-10-07 20:35 | 思いついたこと | Comments(6)
Commented by kakka-no at 2005-10-07 23:18
うちのマック壊れました。すぐに修理に来てください。
と、言いたい。交通費は出せません。
HDのバッドセクターがどうやら、致命的な傷害ですやら、と修復ソフトが教えてくれました、HDを交換すればいいのですがちょっと今はその費用がないのでバッドセクターを無視する設定でだましだまし使っていこうと思っていますが、、、、。
Commented by Sucre at 2005-10-08 00:26 x
大変ですねぇ。
私はパソコン関係の仕事をしていますが、
バックアップを取っていない人程、なくなったデーターにこだわりますね。
一度、殺す!と脅してきたおやぢの、それはもう大切な大切なデーターを
復旧したら、婦女子の裸(芸術なのか?)の画像と動画が山のように。
しかも、これが消えたのが原因で、関係ない私に殺意を覚えたそうです。

ご主人の大変さが、容易に想像できます。
対面だから、余計に大変なお仕事なんでしょうね。
Commented by cooper2004 at 2005-10-08 11:03
>kkたん
ありゃ、MAC使いでしたか?今容量どれくらいのつかってるの?
Commented by cooper2004 at 2005-10-08 11:07
>Sucre さん
そーそー、なんっつたと思う?その親父(怒 )
「バックアップは保証に入ってないのか」だと
ハァ?ですよ、んな個人の情報の保証なんかあるかいっ!
PC買うときちょっとでも本買って勉強しようよ
こまめにバックアップはとりましょうって、どの本にも書いてあるから
で、旦那ちゃんが気張って取り出したデータは
3.7GBのエロ画像でした、ばっかやろーい
Commented by Sucre at 2005-10-09 09:31 x
やはり・・・エロ画像でしたかぁ、悲しいかな想像通り。
お疲れ様でした!って、本当に、本当に思います。
パソコンって、魔法の箱って思っているし、
メーカーはどんな些細なことも保障していると、
勝手に勘違いしているユーザーが多いので、困りますよね。
Commented by cooper2004 at 2005-10-10 14:05
>Sucre さん
こんもりと、エロでした
ウィルスでもぶちこんだったら良かったのにと言ったのは内緒です
<< 戦力外 阪神 >>