戦力外
a0034788_10595642.jpg


東京の新聞で

清原、阪神入りを希望!

という記事が出たそうな

脊髄反射で断る!

どう頑張っても後2年が限度でしょうが

今、金本の兄貴を中心にまとまってる中に

微妙に年上の清原が来たら活力剤になるどころか

闘志を鎮火させる消火剤になってまう

96年のFAの時に吉田監督の「縦じまを横じまにしてでも君が欲しい」と

言わしめた清原はもう居ない

あの時は「来てくれ清原」とすがる思いだったけれど

今の阪神に兄貴は2人いらない

そうやな、清原がどんなに体がしんどくても、怪我しても

金本のように、歯を食いしばって全試合出場して

言葉にせず、後輩に生き様をプロとは何かを伝えられると約束できるなら

来てもええケド、無理やろ あのピアスも嫌じゃ キショー( ̄‥ ̄;)

オリックスに行って頑張って下さい

そして、あの時阪神を選んでいればと後悔してくれ


毎晩優勝試合を見ながら六甲颪を歌うあたしは、もう来年の優勝シーンを夢見てるのだ
[PR]
by cooper2004 | 2005-10-08 11:00 | 思いついたこと | Comments(8)
Commented by KCORIN2 at 2005-10-08 15:51
来年の優勝する、その前に是非日本一!やね。

写真は、小倉智昭さん??この人は有名ですよね。
散髪したて、する前、中間ってもっていらっしゃるとか・・・
Commented by cooper2004 at 2005-10-09 08:29 x
>kkたん
ふふふふふふふふふ・・・・
もう日本一はは決まってるわけよΨ(*ΦωΦ)Ψ
で、来年のスタメンを考えながらおいちぃ焼酎を毎晩飲んでるわけ
今年は4-0で日本一なんで(妄想膨らむ膨らむ)
そこに清原は当然居ないけどな
Commented by cooper2004 at 2005-10-09 08:31 x
オズラさんは、もうカムアウトすればいいのにねぇ
なんで男はハゲを気にするかね?
掛布もええかげんあの前髪を立たせるのは見苦しいぞ
剃れ!ミスタータイガースが泣くぞ
Commented by kcorin2 at 2005-10-09 08:58
ぷ。オズラさんって!脱いだら、うずらさんになったり・・
掛布は・・かわいいから許してあげて♪

清原は・・・うん。いらない・・。
楽天行ったら??
Commented by Sucre at 2005-10-09 09:35 x
清原さん・・・どこに向かっているのか?って思いますよね。
桑田選手と甲子園でヒーローだった頃、私はまだ小さかったですが
すごいお兄さんだなぁ、と思っていたのにあの頃の面影はゼロですね。
元木選手も引退・・・お恥ずかしいですが、甲子園の彼のファンでした。
プロ野球選手より、タレント野球選手だなぁ、と思ってしまい悲しかったです。

Commented by kakka-no at 2005-10-09 21:34
清原はK−1で曙と戦う姿を見せてくれることを望みます。
それともVシネマの極道映画デビューか。
Commented by cooper2004 at 2005-10-10 13:55
> kcorin2たん・カッカちゃん

掛布・・・可愛いカァ~ うーん うーん ハゲ具合は可愛いな

清原、楽天もうらんって言われたらしいやん
元木くらい巨人で終わりたいって気持ちがあれば
まだ許せるけど、他球団に行くならなんであの時阪神にけーへんかった
去年あんだけ恥かいてまで残った意味はどこにあるんかいな
あの調子じゃk-1行っても、曙と同じ扱いやろぉ
対曙戦は一度くらいは見てもエエかな
長渕に頼んでVシネで生き残るか?それも根性なしやったら無理

もう、96年の遺恨があって清原はどうやっても許せない(怒 )
Commented by cooper2004 at 2005-10-10 14:03
>Sucre さん
清原自身もまさかこんな扱いを受けるとは思ってなかったでしょうね
腐っても96年以降4年は貢献したし、自負もあるだろうし
それ以上に自分でどうしたらいいか分からないんだと思うなぁ
甲子園のKKコンビ、そして巨人の裏切りで泣いた西武の優勝
あの18歳の優勝直前に流した涙をあたしも忘れられません
それだけに、裏切った巨人に行った清原を許せない
貴様にプライドはナインか!
巨人をぶっつぶす方に気持ちは行かなかったのか?
子供の頃からの夢だったのは充分分かる、分かるだけにムカツク!
その時岸和田の実家がどんだけ大変だったか・・・
迷走する清原の行方を半笑いで見守りたいと思います。
<< 米が来た 今日の旦那ちゃん >>