君はどこに行きたい?
a0034788_9594228.jpg


卵いりって・・・洒落か・・・

--------------------------------------

松平健が新たな嫁はんをもらって、自らの性癖を まーた誤魔化そうとしたり

無理ですよ、みんな知ってますから

そんな中、朝から腹がよじれるほど笑ったのが

和泉元彌がプロレスデビュー!

「あっと驚く大物が登場する」とほのめかしていた。って・・・・

全然驚きません、むしろ迷走具合が素敵

羽野晶紀が可哀想だな~と思うくらいで

反日のエロテロリストに逆M字開脚やられちゃって下さい
[PR]
by cooper2004 | 2005-10-12 10:07 | 思いついたこと | Comments(16)
Commented by ponchan1103 at 2005-10-12 10:36
和泉元やのデビュー知らなかった~!!
すごいね、なんでもやっつけちゃうんですね(笑)
Commented by harumisan at 2005-10-12 11:18
どこで買えるのかな~?ちんちん焼きって。
私も、和泉元やの話知りませんでした・・・迷走してますよねぇ。

ところで、気になる「夜の蝶風味のお米」凄いですね。
無洗米ということは、ちゃんと洗ったらいいのではないのでしょうか?
そんなんじゃ、蝶は飛んでいかないかな?
Commented by cooper2004 at 2005-10-12 12:31 x
>ponchan1103さん
本業はどうした!と聞きたいねぇ・・・
でも、若くして父親が亡くなって
その時点までしか教えを受けてないわけだ
教えを請いにいけばいいけど、TOPって事でそれも出来ない
中途半端な踊りを弟子は教えられているわけだねぇ 大変だ
年々減っていってるらしいし、ここで挽回を!って 手段が違うよなぁ(笑
Commented by cooper2004 at 2005-10-12 12:36 x
>はるみさん
食べたいよね、卵いりのちんちん焼き・・・旦那を横目で見ながら(笑
どこだろう、九州なら買いに行きたい

無洗米でもちょっとキモイから洗ったよ~
その洗った水がまた臭い!意地になって洗ったけど
臭いは取れなかった、ものすごい威力!
1晩たってもまだ歯茎の中に蝶は居たよ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-12 13:50
OHチンチン OHチンチン あのチンポコよ~どこ行った?って歌が昔あったような記憶・・・
やや短か目だけど剥けてるし(笑)
Commented by Sucre at 2005-10-12 14:42 x
和泉元彌さん・・・どうなっちゃったのでしょうね。
お父様がご健在の頃に、狂言を見たことがありました。
あの頃は、お母様もあんなではなく、もっと控えめでした。
天国でお父様は悲しんでいると思います。
私は、野村萬斎さんの、姿勢のよさに一目ぼれしちゃいました。
どこで、こんなに違ってしまうのでしょうか・・・

お米は届きましたか?
私がもらったお米のお家のデフォルトはナフタリンでした。
おにぎりをもらったこともあるのですが、タンス保存ですか?ってくらいの臭いでした。
Commented by kcorin2 at 2005-10-12 16:03
http://www.hairbirth.co.jp/kinta.htm
↑先週の探偵ナイトスクープで唄ってたねー。
ま、こっちは「マリ」の単独ですが^^;
昔韓国へ旅行したとき、なぞの鍋にこれそっくりの形のものが
(全長3㎝くらい?)入っていて、友達がち○こ鍋〜!!と、
叫んでた。あれは一体何だったんだ・・・
和泉元や・・・。私も朝からぶっとびましたよ。
憧れてたんですってね。プロレスラー・・
HGは、もともと大学でやっていたから納得だけど。。。
Commented by cooper2004 at 2005-10-12 17:28 x
>ぼたんちゃん
みんな、チンコねたにはくいつきが違うね!
割礼したこどものチンコのようで可愛らしくてええ形だ
もちろん喰うときは頭からいきまーーーす
Commented by cooper2004 at 2005-10-12 17:32 x
>Sucre さん
彼はお父さんがご存命なら迷走もせず立派な舞踊家になったでしょうね
最後に生まれた待望の男子で期待も大きかったと思います
1つ思うのは周りの大人が「稽古に来なさいと」言わなかったのかな?と
出稽古は恥じゃないし、気持ちが決まった人なら厭わず行ってたと思う
どんな舞踊にしたって終わりはないと思うし、教えを請う気持ちが
一番大事じゃないでしょうか?勿体ないと思うの
ちゃんと踊れる宗家?ならハンサムだしいくらでもお弟子さんも
来るだろうにナァって。
Commented by cooper2004 at 2005-10-12 17:37 x
>kkたん
いまや、韓国に行って何かを食べようとは思えないです
何が入ってるかと思うと怖い・・・反日感情が高い今は
なるべく避けたい、怖い、いやん

チンコ鍋は見てみたい、魚?肉?何だったんだろう
料理人が精魂傾けて技巧を凝らしたんだろうか?
中国の野菜を彫刻する人みたいにチンコ専門が居るんだろうか?
深いなぁ・・・・

ツボイノリオは発禁じゃない方が少ないだろうね
店やってたとき、解禁で有線からこの曲が流れてきたとき
時代は変わったなと思ったよ(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented at 2005-10-12 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cooper2004 at 2005-10-13 08:36
>鍵コメたま
あたしは修学旅行と個人旅行で行ったけど
(21年前と、寄りによって例の統一協会の結婚式の前日)
町を歩くと何かしらののしられてましたよー
言葉が分からないから断定できないけど、大声で指さしてたし
煙草・・・コワイネ・・・つか、あたしがあんたに何をした!と(メ`Д´)ノ =3 
Commented by kakka-no at 2005-10-13 12:41
もともとベビーカステラの事を「ちんちん焼き」というらしい。
焼く時にチンチンという音がするとか、袋に鈴の絵が描いてあってその音からきた名前らしい
今ではキティちゃんやドラエモンの形のものがでているが

 それを、そのまあ、よりによって そのままの形にするとは、、。
Commented by cooper2004 at 2005-10-13 13:10 x
>カッカちゃん
やぁだぁ~ちんちんちんちんちんちんちんちん焼きってそーなのぉー
売ってたら絶対買うね!ふがふがしながら、旦那ちゃんのブツと
比べなが(自主規制)
Commented by mi at 2005-10-14 00:27 x
ひさびさに、会社で即バッテン押しましたよー d (>◇< ) アウト! 
でもまぁ斜め向かいに堂々と石鹸風呂のサイト開いてお姉ちゃん吟味してる
上司がいるくらいの会社だから、このくらいならまだ問題にはならないかな。
って言うと、くーぱーさん張り切って乗っけそうだから、やっぱ勘弁してください! 
Commented by cooper2004 at 2005-10-14 15:30
>miさん
イヤン~もっとえげつないのもあるんだけど
病み上がりだから遠慮したの ホホホ
仕方ないなぁ、んじゃ張り切るから (o ゝω・)b
<< 肉豆腐とマスカットになっちゃいました あれはやっぱバカだな >>