肉豆腐とマスカットになっちゃいました
ボーイジョージが!ボーイジョージがっ!

syasin


syasin

かえせーあたしの青春をかえせー

こんなおっさんしらんー

どこー 中の人 どこーーーー(兀▽兀)

----------------------------------

いやぁ、3日ぶりにまともなご飯たべました

お米って・・・美味しい・・・

先日貰った無洗米で栗ご飯作ろうと思って

剥いてあった栗がチルドでまだかまだかと待ってました

あの米で炊かなくて本当に良かったよ 釜ごとひっくりかしたかもね

syasin

12日が期限の豆腐がやばそうだったので貰った豚肉で肉豆腐

その豆腐をちょっとパクって薄揚げ作って、青梗菜と煮浸し

マヨネーズにニンニクと粉チーズと酢を入れてシザーサラダドレッシングもどき

おくらとえびすめで吸い物

あー美味しかった 美味しかった 

ご飯4合たべちゃったよゲフー

貰った肉は白豚だけど等級が上でスゲー軟らかくて甘くて旨すぎ 2kだったけどもう無くなった

syasin

落としてから3日熟成させて切り分けるそうな、生肉だったよ ウヒョ

焼いてポン酢でたべた焼肉も・・・ゴックン・・・

で、本日はデザート付きでございます ちょっとした訳ありですが

あたしは、食べることが大好きで、食べ物系のサイトも大好き

そんな中で奇食の館と言う素敵サイトがある

どれを見ても本当にリバース寸前その名の通り、奇食を日課として

使命を帯びたようなサイトさんなのである。

先日、いつものように新作発表があったので読み進めていたら

某お菓子を評価しつつ、欲しい人には差し上げますと言う太っ腹発言

こ、これはネタに(腹黒)

あたしが

食べるんじゃないし


と言うことでメールを差し上げましたら、早速送って下さいました

ええお人や・・・・こちらからも何か変な物名産を送らなければ

と言うことで、プリっと封筒を開けると何と2枚も!お二人でどうぞって事か、、余計なことを(ウソウソw

プーンと香る人工的な果物臭・・・ここですでに臭うのか・・・

いやいや、人工的な香りなら一昨日の無洗米の方がずっと斜め上を(ry

近頃臭いに過敏になってるの・・・

今日ちゃんとした米が来るから安心だわ!

まぁ、その話はおいといて デザートデザート♪

syasin

酢だこさん太郎とかは食べたことがある、勿論皆さんもね・ね・ね?

どれもベースは同じと思われる物に、蒲焼きソースをまぶすか

甘酢をまぶすかの違いだと思うのだけど

甘酢+マスカットとは考えつかないよ常人は、しかもマスカット香料って書いてない

これは強敵がきたな・・・ちょっと後悔

まいっか!あたしが

食べるんじゃないし


もう一枚は、ちょうどブログ仲間の某氏に送る物があったから

ソコに入れてしまおう、子供居るしきっと喜んでくれるはず

きっと某氏もブログで結果報告してくれるはず(期待してるから)

syasin

なんでラップしてるって? 臭いから

syasin

旦「なぁ、これ喰えるんやろな」

く「当たり前やろ!奇食の館さんを見せたやろ!ちゃんとした食い物やないか!」

旦「あそこもアカンって書い・・・」ガスッ!ボクッ!蹴りっ!蹴りっ!

旦「たべるよぅ・・・」

く「ちんたら喰うな、ガバッと喰わなんだら後がしんどいで」

syasin

旦「はぁあ・・・はぁあ・・・はぁあ・・・」

syasin

旦「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

旦「甘っ!酸っぱ!甘っ!酸っぱ!甘っ!酸っぱ!」

く「どっちやねん」

く「ぐぇぇぇーー臭い!臭い!息すんな!ぼけ!」

旦「・・・・・あれ?」

く「なんや?」

旦「ちょっと美味しいかも(^^;」

く「( ̄□ ̄;)ええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

旦「魚シートの酸っぱいマスカット和え」

く「まんまじゃん」щ(゚Д゚щ) コニョヤロォー!!

旦「罰ゲームにはならんかった、へっへっへっ、でも2度はたべたくない」

と言うことで、旦那ちゃんは「たべられるレベル」だったようです

あたしは臭いだけでパス、マジでえづいた・・・

という訳で奇食の館さん有難うございました

美味しく頂きました ペコリ

ただ、うちの旦那はなんでも食べるいいこなので

世間様の常識とは一部かけ離れたところが多々あります

この結果は鵜呑みにされない方が・・・(笑

今晩は、鯖の塩焼きだ~ デザートつけるか?旦那ちゃん
[PR]
by cooper2004 | 2005-10-14 15:27 | 晩ご飯 | Comments(15)
Commented at 2005-10-14 15:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kcorin2 at 2005-10-14 15:38
えー・・ボーイジョージってば、うっかり捕まっちゃったんですよね^^;
結構今でもDJとかして、あちらでは人気とか・・
昔と比べなければ、下の写真だけ見れば、まだ許せる気もしないよーな、するよーな。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-14 15:45
>魚シートの酸っぱいマスカット和え

ぎょえーーーーーっ!!あたしの中では果物の中でも1.2位を争うくらい大好きなマスカットをこんな目に遭わせるなんてぇ!!マスカットに対する冒涜です(きっぱり)星一徹ばりにちゃぶ台ひっくり返すかも~
Commented by cooper2004 at 2005-10-14 15:54
>kkたん
おや?感の鋭い人がいるぞ・・・・(゜◇゜)☆キラーン

なんか自分で警察に電話したとかしないとか ワケワカラン!
でも、、、やっぱし汚い汚くなってしまうんだな・・・
許せる範囲かと聞かれると・・・返答に困る
Commented by cooper2004 at 2005-10-14 15:57
>ぼたんちゃん
なんだ、欲しいなら素直に言ってくれれば 速攻で送るのに
素直じゃないなぁ~さぁこのアジャコング並みの巨乳に飛び込んでおいで

てか、どーすんのよ!プレーオフ!
野球規則かえないと駄目だ!真剣に戦ってもこれじゃ
選手の志気も下がる一方じゃん 馬鹿馬鹿しい規約だ(メ`Д´)ノ =3 
Commented by harumisan at 2005-10-14 18:15
奇食の館って素敵なサイトね♪あとでゆっくり見よう。
でも、食べてみたいかも?というのも結構あったわ。
マスカットも挑戦可よ!

ボーイジョージおじさんも、もうちょっとやせて、スーツなんか着せたら、
かっこいいおじさんになるのでは?と、思いました。

クーパーさん復活かな?嬉しいです。
Commented by Blue-Parfume at 2005-10-14 20:52
はいっ、シツモン。

>マジでえづいた・・・
えづいたってどういう意味?
なんとなくわかるけど教えてケロ。

久しぶりの食卓の写真だけど、栗ご飯の栗は焼き目をつけてから、ごはんと一食に炊くの?
生のまんま炊くのと味ちがうかなぁ。
週末あたり、栗ご飯つくろうと思ってるのでご指導ヨロシクー(^^)
Commented by cooper2004 at 2005-10-14 21:00
>はるみさん
地味に続けていきますねー 危ない写真と共に( ゜Д゜) 

はるみさんはチャレンジャーだなぁ・・・
あたしゃ臭いだけでお腹一杯だよ、マズイものを喰うくらいなら
UFO食べて寝たほうがいいよ(笑

ジョージは・・ゲイ臭が漂って、かつ歌が良かったから好きだったのに
ただのホモのおっさんになり果ててるー いやぁぁぁぁ
Commented by cooper2004 at 2005-10-14 21:03
>ぼたんちゃん
焼いてないよ、みのさんで渋皮を付けて炊いた方が
血糖値が上がらないって言ってたから多少付けて炊いたの
味にはそんな支障がなかったからいいんでないかい?
あと、黒糖と塩を入れました、美味しかったよ(>з<)
えずくは吐き気でしゅ・・・関西弁だと思う・・・多分・・・
Commented by kakka-no at 2005-10-15 00:02
遙か昔に食べた事があるような気がするマスカット。
 マスカットの味を忘れたので比べようがありません。
Commented by cooper2004 at 2005-10-15 01:22
>かっかちゃん
あたしも何十年とマスカットは食べてないよ
葡萄の中でも好きな方のはずだけど、マスカットと聞くと
親父がアリバイ工作の為に買ってきたどこの葡萄?っていう
マスカットが頭に浮かんでブルーです
いやぁ、子供の記憶って・・・果てがないわ 
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-15 10:14
この時点ではプレーオフのことをいろいろまだ言えないの
今年勝ち抜いて初めて2年分の鬱憤をはらさんと!負けて文句じゃ
「負け犬の遠吠え」と言われるのが関の山なので
甲子園で待ってて 必ず行くから!!
Commented by cooper2004 at 2005-10-17 17:50
>びたんちゃん
とうとうこの日が来たよ!待ってる、待ってるからね
あたしも全霊をかけてSBを応援するよ
Commented at 2005-12-14 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-12-15 10:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ソフトバンク戦 君はどこに行きたい? >>