人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーブン買ったのねぇ
オーブン買ったのねぇ_a0034788_14393462.jpg

ついついオーブンに手を出した

今の彼氏は糖尿気味なんで

砂糖も希少糖を使ったりして財布が痛い

旦那ちゃんの時はマギーって糖を使ってた

糖尿なのに甘いもの食いたがる

目が届くところではあたしが何かしら作るけど

家に帰れば何食ってるか怪しいもんだ

で、オーブン買ってケーキサクレ作ったりしてる

仕事の合間に食うおやつで持たせてる

おから入りまくりだけど

あたし自身は摂食障害起こしてから

多分、食欲は半分以下なんで

1号の米を1日かけて食う日々

去年の正月に元旦那ちゃんから送ってきた

10kの米が秋まで持つくらい笑

うぐぐ

せめて60k切りたいなぁ

この2kが落ちない くそう


by cooper2004 | 2017-01-18 15:24 | 思いついたこと
<< 一人飯なんてさ 飯は作ってるぞ 相変わらず >>