人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キハダマグロのカマ
キハダマグロのカマ_a0034788_1024485.jpg


買ったキャットタワーは 見事によってたかって壊され
いまでは、この部分しかありません・・・・・・・
そしてそこに5匹から入り込んで、もう猫餅のような状態です

-------------------------------------

すごくこだわりがあるが、

めんどくさくなるとやめちゃう。

典型的なO型


この言葉を聞いたとき、アタシの体に稲妻が走りました

レジで並んでいると、小銭が気になって事前に用意しないと収まらない

前で精算が終わってから、ちんたら財布を出してる人を見ると殺意を覚える

なのに袋に入れるときは全然考えないで入れて、卵や豆腐が壊滅してたり

このブログのレイアウトもものすごい集中力で変えても

あとは面倒になって工事途中でほったらかしたり

それが全然気になりません

絶対やらなきゃ行けないことを後回しにしすぎて

間に合わなくなって泣く羽目になるのが分かっていても(夏休みの友とか )

それが全然気になりません

O型教の神様がそう作ってしまったので仕方ない、仕方ないことなんです

正月に足りない皿を持ってこようとしたアタシに

「正月のお節はな、嫁がゆっくりできるようにって意味があるんやで」
「皿くらい俺が持ってきたるがな」

と言ってくれた旦那ちゃん

日々の掃除も、毎日犬の散歩も、週2回の洗濯も、風呂掃除も

あまつさえ、昼ご飯に帰ってきて皿まで洗っていってくれる貴方が

年に一回お節を作っただけのアタシにそんな言葉をかけて良いんですか?

勿論「あ、じゃお願い」と言ったけどさ

旦那ちゃんは典型的なA型なんだもん

ホコリや汚れが気になるんだもん

アタシは気にならないんだもん

気になった人の負けよね♪

と言うわけで、20日の晩ご飯はカマの煮付けでした

syasin

syasin

色目が寂しかったので、2目だし巻きと、ほうれん草も添えたら

卵大好きの旦那ちゃんが大喜びでした

こうやって、もしかしたらだまされてる?

という気持ちを好物で忘れさせていってるのです、、、


by cooper2004 | 2006-01-22 10:37 | 晩ご飯
<< 祝 お節と詐欺袋 >>