人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見ましたか?
syasin

すごいですねぇ、、、腕をいすにかけて座っている社長のようですよ
箱の中で腹を上にして座ってるんですよぉ、、、変な奴

-------------------------------------
先日、晩酌しながらぼーっと「細木数子のズバリ言うわよ」を見てたら

昨年起こした鳥の卵の舌禍事件について養鶏所を訪問してました

案の定謝罪なしの上に恫喝し「今日来たんだからいいじゃん」って子供か

あまつさえ妙な提案を出してました

いつの間にか言った言葉はスルーされてしまい

いったい何のために来たの?という疑問符だけが残るはめに

でも彼女すごいよ、すごい占い師だよ

だってさ、占った内容がことごとくはずれてるってことは・・・

その逆を信じたらいいわけで、かなりの的中率!

これからは「逆ね逆」と思いつつ番組を見ます

早く変な予言しないかな

そーいえば1995年に日本は沈むとか言ってたなぁ

いやぁ


すばらしい的中率、、、



すごいわぁ、、、(笑



あ、ちなみにネットで大評判の彼女が作ったカレーは

我が家では1度も成功した試しがありません(4回失敗)

あれはこくまろ限定なんだろうか?謎だ

-------------------------------------
1/21 鳥のニンニク焼き

syasin

旦那ちゃんは無類の鳥好きで鳥と卵さえあれば何にもいらないんだけど
21日は、ぼーっとTV見てたら8時前になってた
「ひぃぃぃぃぃぃ( ̄□ ̄;)」
何?何があった?
あたしUFOに連れ去られていた?
れれれれれれれ冷蔵庫に何があるの?
あ、450g200円の特売の鳥が・・・

焼こう、焼いてしまおう、手抜きがばれないうちに

詐欺袋福袋のテフロンフライパンでじくじく焼けば
10分で作ったとは思われないはずだ急げ急げ(汗
ふぅ、、、間に合った

1/22 チキンカツ

syasin
皿横の黄色いのは○ンコじゃないぞ
この人
とかつっこみが入りそうなんで、先に書いておこう

冷凍庫には、まだあるぞ特売の肉

ぎりぎりまで動けない体になってしまった
「やりたくなーい、ホカ弁でいいやー」って
3人分だと結構なお値段よ
給料日まであと9日もある・・・
泣きながら台所に立つ
昨日がさっぱりだったから
きょうはコッテリしたのがいいなと
チキンカツを作成してみる
某氏 から送ってもらった
幻と言われるヘルメスソースが馬鹿旨
syasin
パン粉をバンバン叩いて細かくして揚げたら
しゃくしゃくのサクサクに揚がって美味しかった

とにかく無類の赤飯好きです、もち米入れてないけど
赤飯があると幸せなんです

1/23 チキンカツ丼

syasin

昨日の残りの鳥を今日はカツ丼にするべく揚げる
野菜がタマネギとにんじんとサツマイモしかない現状
おうちご飯だからとニンジンも入れてチキンカツ丼
記憶の彼方で作ってあっためんつゆをだしとして使用
小さいチキンカツ4つしかなかったので
細かく切ってバラバラに散らして誤魔化す
見栄えは悪いけどうまけりゃOK
by cooper2004 | 2006-01-24 14:40 | 晩ご飯
<< THE・少女マンガ 祝 >>