新造人間キャシャーン
ランキングに復帰しました~よろしければ清き一票をば
人気blogランキングへ



あぁ!

フレンダーがただの犬

ついて離れずだったのに

変形もなしかよw

しかも、青じゃない 黒かよ

うーむ

やはり、駄作と言われても

仕方なし

いやぁ

2時間もかけて、宇多田ヒカルのPVを

見せていただきました

ぃぅ・・・・・

駄作!

でも

デビルマンに比べれば

イイカモ

デビルマンは、、、、すごかった
[PR]
by cooper2004 | 2006-02-12 22:59 | 思いついたこと | Comments(6)
Commented by kcorin2 at 2006-02-12 23:54
そーみたいねぇ・・・。
ゼブラーマンの方がおもしろいかなあ・・・。
↓そうだ、言い忘れちゃったよう。
旦那ちゃん、誕生日おめでとう!!!
Commented by 木の葉っぱ at 2006-02-13 21:34 x
こんばんは~。そして旦那ちゃんお誕生日おめでとう☆
私の友達が「デビルマン」はなかったことにしといたほうがいい作品だ!といってました。なにがって、もうすべてが・・・。視聴者を別の意味でどきどきハラハラさせる作品作りに乾杯★
Commented by cooper2004 at 2006-02-14 08:00
>kkたん
あたしは断然ゼブラの方が好きだな、コンセプトもちゃんとしてるし
なんせ兄貴が良い味だしてる
デビルマンはね、すごかった、もうすごかった・・・
台詞も棒読みってもんじゃなかった、すごかった
もう一度見たい、そして罵倒したい

旦那ちゃん、年男やねん今年こそ良いことあると良いなぁw
ありがとね。
Commented by cooper2004 at 2006-02-14 08:04
>木の葉っぱさん

お祝い有り難う、本人喜んでます

デビルマンの原作って確かに救いようのない話だけど
映画は、、、なんちゅうか、、、すごかった
気の抜けたCG、棒読みの台詞、妙に暴力的な描写
どれをとっても一級の駄作でした
一度見ることをお勧めします、罵声を浴びせること間違いなし
金払ってみるモンじゃない、ハラハラするよー
どうやって話をしめるんだろうって・・・
Commented by あや at 2006-02-19 09:58 x
そういや昔、ゲーセンのイライラ棒でデビルマンの栓抜きが景品になってて、どうしても欲しくて何回もチャレンジしたっけ(照)5、6個取ってやった(爆)色はシルバーとカラー(普通の色つき)とグリーンスケルトン。ただ使ったのって1個1回位・・・この良い所は、ビールの栓抜くと「デビール」
と叫ぶのだ。ダジャレですね。今思うとさぶいですね(爆)結局何個かは
当時好きだった某バンドの某ベーシスト(デビルマン好き)にプレゼントさせていただきました。ほぼ嫌がらせですな。
ま、ぶっちゃけその人がデビルマン好きだったから是非プレゼントしようと思ってイライラ棒にチャレンジした訳で・・・おかげでだいぶ上達した訳で・・・純君離婚したね(爆)
Commented by cooper2004 at 2006-02-19 10:13
>aya
うわっそれ欲しいってプライズ商品は息が短いからなー
デビールって1.2回は叫ばれても良いけど
毎回だと窓から投げ捨てたくなるなw
<< 盛り上がらないオリンピック 旦那ちゃんの誕生日 >>