人気ブログランキング | 話題のタグを見る
通販の大学芋
ランキングに復帰しました~よろしければ清き一票をば
人気blogランキングへ

楽天が好きな訳じゃない
あそこの策略にはまってるだけだ(笑
なかには、「おおおおおお」と言う奴もたまにはあるんだ

行列のできる名物阿倍野ポテトお試し即配便

これも、ついつい頼んでしまって、旨すぎて
下腹部からの副産物に悩んでいるところです
正直言うと、写真のようにツヤツヤはしてない、あれは誇大広告だ
で、最初の一口はちょっとがっかりした
思ったような味じゃなかったから
でも、付属の蜜を絡めると、おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!と
大好きな味になった、これはいい!これはいいぞ!
3/31まで送料クール代込み1000円だって
最終日にもう一個買おうかな、、、

syasin

甘いものはあんまり好きじゃないけど、これは大好き!
焼酎のあてにもばちゅぐんだったおw
--------------------------------------
さて、この前の亀田選手のボクシングの試合
放送に間に合った旦那ちゃんとものすごい応援をしました
口角泡を飛ばすとはまさにこのことですな
ビッグマウスは全然気になりません、結果が伴えば
何が好きって、親父のことを大好きね、兄弟全員
一番下の妹を本当にかわいがってる
今時の若い子で、「親父に楽させてやりたい」「小遣い制でかまへん」
なんか、キュンとくるんですよ

syasin

ん?上の写真は気にしないでください
きっちり、入ってますけど
それは見た方の判断に任せますw
ローブローだよなあなんて、思っちゃいけません

ローブローなんて

きっと錯覚ですよ
4回以降のスタミナ切れかと思わせたのもきっと戦略

今後の課題は大きいなぁ、、、

-------------------------------------
さて、デジカメが絶不調です
撮るのは私しかできません
あちこちのボタンを無作為にしかし的確に押す
昨夜は断念しましたので先日の分をアップです

<3/7 豚じゃが+野菜色々>

syasin

近頃野菜が足りないねと言われ
リクの肉じゃが以外は非常に健康的
こってりが食べたいとのことで水なしでコテコテに作る旨し

野菜セットに入ってた長いもをスライサーにかける
syasin

長いもを眺めていたら、美味しんぼの中でこんなんあったなぁと思いだす
試しに作ってみると、肉じゃがと長いもの皿を持った旦那ちゃんが
「長いもの勝ち!」と言い放つ、今日の御飯はこれが一番
2番目はほうれん草、、、
肉じゃが、、、昼間から仕込んで作ったのに(ノДT)

<3/8 焼きめし>

syasin

前日頑張ったので面倒くさくなって焼きめし
どこかで見たようにレタスを入れてみたら
なんか美味しかった(笑
by cooper2004 | 2006-03-10 17:04 | 晩ご飯
<< 土鍋でピビンパ のりたまをつくろう! >>