何があったんでしょうか
プチ更新

びっくりしたねぇ
リストランテ・ヒロのオーナーの山田宏巳オーナー
大麻所持ですって、、、
何があったんでしょうかね
あんだけの有名人が
いちばんやっちゃいんことでしたね
なんか、やな感じ
[PR]
by cooper2004 | 2006-04-26 17:20 | 思いついたこと | Comments(4)
Commented by あや at 2006-04-27 13:26 x
なんか そのレストランに食べに行きたくないね

まぁ、行ける場所に無いんだけども 笑

「自分の物です」と認めているようで、何してんだか 笑
Commented by lunchman at 2006-05-07 17:53
ひろくんはね。
むかしこうきゆうすぽーつかーでとてもじゅうだいなこうつうじこをおこしてね。しばらくみをひそめていたの。
つみをつぐなってからは、ぽぽらーれっていうれすとらんでこっくさんをやっていたのだけれど、そのときたべたりょうりはすごかった。。。10ねんいじょうまえのおはなし。
で、りょうりのてつじんでそのえぴそーどもふくめてちょうせんしゃとしてとうじょうして、かっちゃって(さかい?)ふっかつしたのですよ。
でもね。
たいまですか。
やっぱりね。
すぐちょうしにのるところはまったくいぜんとかわっていない。。。
だめなやつ。
Commented by cooper2004 at 2006-05-12 19:20
>aya
行きたいとは思ってたけど、TVで見せていた
あのハイテンションが薬だったと思うと
背中に冷たい汗をかきますな
Commented by cooper2004 at 2006-05-12 19:24
>らんちまんさん
あー愛人が死んだ話ですか、ひどいよね
ベットラの落合さんとかかなり助けたらしいじゃないですか
しかも子供同士結婚して親戚だなんて
出てきたらどんな顔してみんなの前に立つんでしょうか?
店自体は株式会社になってるんでしたけ?
つーことは解任されて路頭に迷うんですね
奥さんと子供さんだけが可哀想です
<< えええええええええ こんにゃくを作ろう! >>