えええええええええ
ゴメン
亀田の試合楽しみにしてる人と
多分絶対意見が合わない

あの相手の体は
世界ランカーって言われても
納得できない!

見れ

笑うぞ
[PR]
by cooper2004 | 2006-05-05 20:45 | 思いついたこと | Comments(6)
Commented by lunchman at 2006-05-07 17:54
亀田兄弟。
生理的に受け付けない。
親父も含めて。
Commented by ほーほ at 2006-05-08 01:49 x
本業は配管工で、試合に当たって1ヶ月前に練習を再開したが調整不足・・・・らしいですよ。彼。
笑いました。
Commented by あす at 2006-05-08 07:52 x
激しく同意
なんであんな弱い奴をつれてきて世界5位だのいえるのか不思議です
ブランクが1年もあるもともと下の階級の人だそうじゃないですかw
本当にビッグマウスに見合う相手つれてこないと
そろそろ捏造人気がばれますよ、TBSと大手ジムさんw
Commented by cooper2004 at 2006-05-12 19:16
>らんちまんさん
最初は応援してたけど、今はうさんくさいかな
なので、ショーとして拝見していますw
Commented by cooper2004 at 2006-05-12 19:18
>ほーほーさん
そんなの連れてくるんじゃねーよ!と言いたい
ちゃんと調整して頑張ってる他のボクサーに失礼
Commented by cooper2004 at 2006-05-12 19:19
>あすさん
現日本チャンピオンからのラブコールは無視らしいですねw
次の世界戦をじっくり考えたいとか言ってたけど
現実は4回以降のスタミナ不足と能力不足が怖いんでしょ?
( ´,_ゝ`)プッ
<< 宝くじに当たりたい 何があったんでしょうか >>