何を考えているんだ
syasin

JR横浜駅構内で今年2月、女子高生のスカート内を隠し撮りしたとして、神奈川県警が日本テレビの炭谷宗佑アナウンサー(26)を県迷惑防止条例違反容疑で書類送検していたことが17日、分かった。炭谷アナは「申し訳ない」と容疑を認め、保土ヶ谷区検は今月2日付で起訴猶予処分とした。

うわぁ、また不祥事だよ
ちゅーか
こいつ、どっちの料理ショーの関口厨房のリポーターだ( ̄□ ̄;)
なんで、交代したのかわかんなかったけど
これが原因か( ´,_ゝ`)プッ 
なにが楽しくて、じょしこうせいなんだろうか?
一般ニュースでは名前が伏せられてる模様
それも不思議でたまんないわ

あぁ、一生盗撮アナって言われる
親御さんも、何のために慶応高から慶応大経済学部に通わせたのか
まったく、最悪の人生だ
[PR]
by cooper2004 | 2006-05-17 18:57 | 思いついたこと | Comments(3)
Commented by harumisan at 2006-05-18 14:13
なんか顔見たことありますね・・・・・。
最近って小型で性能のいいカメラがあるし、現像しなくても見られるし、
見ろ!と言わんばかりに女子高生はスカート短いし、盗撮ビデオなんかあるし、・・・・・誘惑多いよね。
男に生まれなくて良かったぁ~!!と、思いますよ。
Commented at 2006-05-18 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや at 2006-05-26 22:59 x
やっぱり この人だったのか(爆)名前伏せられてたから、なんとな~く某ちゃんねるで気づいてはいたんだけど(爆)
でもなぁ~確かに高校生のスカートって、すっげーーー短いよね。
それにも問題があるのでは?(笑)昔のヤンキーみたいに、長くしてれば良いのにね('ー') フフ盗撮も難易度があがるよ。
<< ご無沙汰です 宝くじに当たりたい >>