気がつけば8月
a0034788_23251722.jpg


本日無事に旦那ちゃんが鹿児島に来て9年目を迎えました

波風無くここまでこれたのは

ひとえにあたしの旦那ちゃんの我慢だと思います

これからも頑張ってね

ずーーーっとガンバってね

洗濯お願いね

皿洗いもね

掃除も

することたくさんあるから、ぼけなくていいね

あー、あたしも涼しい部屋で昼寝出来て幸せ

あたしが幸せなのは

君の幸せだから

きっとそう

(o ゝω・)b
[PR]
by cooper2004 | 2006-07-30 23:29 | 思いついたこと | Comments(5)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-07-31 10:29
そうそう 夏場のそうめんは食べるの天国茹でるの地獄だもんねー
って下のコメを上に書いてごめん
Commented by Blue-Parfume at 2006-07-31 20:53
9回目の結婚記念日おめでとー。
やさしい旦那ちゃんとこれからもなかよくねー(^^)
Commented by cooper2004 at 2006-08-08 13:48
>ぼたんちゃん
いいのよ、何でもありなのようちのブログはw

しかし王監督、早稲田実業の勝ちがうれしくて食べ過ぎたって・・・
なんてラブリーなんだろう、ちょっと痩せたけど
もう少しだね、よかったよかった
Commented by cooper2004 at 2006-08-08 13:49
>BPたん
ありがとう、これからも家事に仕事にきっと頑張ってくれるでしょう
そして、あたしはおんぶにだっこでまとわりついていきますw
Commented by あや at 2006-08-08 20:44 x
( 'ェ')ジッ
<< 亀田戦 気がつけば7月 >>