人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイキングとアイス
syasin

悪いクーラーの時の正しい猫の涼み方

とにかく腹を冷やすために仰向けになる
------------------------------------

とにかく冷え冷えの部屋にいると眠くて、何もしたくなくなってくる

旦那ちゃんには「具合が悪い」と嘘をついて訴えて

何かしら弁当にしちゃう毎日ですが、皆さんお元気ですか

近頃旦那ちゃんの休みの日は外食が続いているんですが

一昨日の休みも出かけてきました

おなかいっぱい食べたい気分らしく

バイキングだ!と勢い込んでやってきました

ホテルウェルビューかごしま 洋食レストラン「RIPPLE」

平日限定のバイキングで950円

エビフライと茶碗蒸しと点心が人気らしく

エビフライイータのあたしは嬉しくて小躍りしてた・・・・のに

syasin

なんか素麺とか、こんにゃく明太とか

syasin

ゴリゴリの筋だらけのマグロのブツとか
揚げ物も串カツだけ、微妙なすり身をあげたものとか

syasin

カレーはまあまあだった

syasin

なすのミートグラタンは、まあまあ、でもなんか足りない味

syasin

2人なのに、大部屋に入れられちゃって
怒られるからこそこそデザートを貪る旦那ちゃんの背中が悲しいし

syasin

ただ、このソフトクリームは旨かった
これが一番旨かった!!!
メロンソーダに浮かべてフロートにして食べたよ
旦那ちゃんはおかわり3回した
だけど、隣のテーブルの家族が子供が走り回っても注意しないし
大声で話したり、歌ったりで勘弁してくれ状態だったのさ
エビフライも茶碗蒸しも点心もない
絶対来訪することは無いだろうと心に決めた


寂しく帰り道に夜ご飯のくるくる寿司を買って
滅多にこないコープに寄ると、すげえ可愛いアイス発見


syasin

syasin

syasin

かき氷に練乳を入れた味の上にぽわぽわのアイス
すげーうめー 62円かそこらだっらのに
目玉と口はイチゴチョコですよ、手が込んでるねぇ また買おう

syasin

食べるだけの1日でした(笑
by cooper2004 | 2006-08-13 18:15
<< 祝!鹿児島工業 ベスト8! さよなら天さん・・・ >>