どうなる皇室典範
a0034788_18353539.jpg


明日

楽しみですねぇ・・・

人様のお子さんがこんなに楽しみなのは

はっきしいって初めて

午前中にお生まれになるとのこと

親王様でしょうか

内親王様でしょうか

お元気ならどちらでも良いと思いますが

ここはやはり!男君をと望んでしまう内気な奥様

風の噂では、秋篠宮は男の子を認めた

何て言う話も漏れ聞いております


どっちなんでしょうか

皆様も、どきがムネムネしますね

あたしは今夜眠れそうにありません
[PR]
by cooper2004 | 2006-09-05 18:40 | 思いついたこと | Comments(8)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-09-05 22:14
親王だって噂だねぇー紀子ちゃまはご生母様におなりで?
大奥だったら大出世じゃん・・・気になる気になる
Commented by cooper2004 at 2006-09-06 00:33
>ぼたんちゃん
紀子様は「国母」におなりになるね
すげーなー何度も***した甲斐が・・・おっと失言
Commented by fuuki-no-botan at 2006-09-06 09:16
んで やっぱり噂どおりだったわね これで皇室典範の見直しもしばらくは凍結ってことかな?
Commented by mi at 2006-09-06 09:16 x
国母・・・すごい響き。
会社に着いた途端ラジオから聞こえてきて、あやうく遅刻するとこでした^^;
Commented by cooper2004 at 2006-09-06 09:31
>ぼたんちゃん
あーやっぱり、って感じだわぁ
すごいねぇ、、、いろんな意味で
Commented by cooper2004 at 2006-09-06 09:36
>miさん
あたしは夕べ飲み過ぎて、今起きちゃった
なんか速報を見られないのが悔しかった
ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおお
Commented by あや at 2006-09-06 20:12 x
8時間くらいは寝てただろ
Commented by cooper2004 at 2006-09-17 14:45
>aya
あー寝たさ ぐーぐー寝たさ
所詮人ごとさ(笑
<< とうとう・・・ やったああああああ >>