ちょっとむかついた
syasin

真夏の昼寝
片玉無料サービス中だったので
夏休みの工作を作った

たくさん、がむてーぷをつかったらおこられた
はがすときいたいいたいっていってた

しったこっちゃねーよ(-ι_- ) クックック

-----------------------------------
庭の草がボーボーに生えてた、犬のぬんこも落ちてた

不動産屋を通じて大家が切れたって怒られた

確かに悪い、ぬんこは悪かったと思う

だから即!旦那ちゃんと草取りをしまくった

連絡をくれと言われたので、すぐ来て確認してくれと告げたら

明日来るからと言われた

待った、ずーーーーーっと待った

来やがらなかった

そしたら、あたしが切れた

電話だと切れすぎて、訳わかんなくなるから

庭の写真を撮って、添付して

冷静に、ものすごく怒りが伝わるであろうメールを送った

散々、常識を説いて上から説教した割には

来られない場合は電話の1本よこすのが常識じゃないのかと書いて

速攻旦那ちゃんの携帯に謝罪の電話があったらしい

そして昨日、いつ来るのかと旦那ちゃんが再度確認の電話をしたら

「いつ行けるか分かりません」と言うので

旦那ちゃんが、必ず来る前に電話をくれと言ったら

「必ずご連絡します」と言った後に

僕は居なくても嫁が居ますのでと付け加えると

え!( ̄□ ̄;)


奥さんと会わなきゃ


いけないんですか!!!



って、言ったらしい

何が?何かありましたか?私そんな

びびらせるような事

しましたか?


合って相互確認しなきゃいけないじゃないですか

それとも、調子こいて怒ったのに

いたいとこ突かれて、更にアタシから嫌み言われるのが

そんなにお嫌ですか、そうですか、でも言いますよ

あたし、巳年生まれだから、ものすごくやられたことに恨み持つんですよ

坊さんなのにねぇ、、、

煩悩ボインボインなんですよ

楽しみだなぁ、早く来ないかなぁ

おかしいなぁ、あの時大至急って言ってたのに

早く確認して大家に報告しなくちゃって言ってたのにねぇ

そうですか、会いたくないですか

あたしは会いたいです
[PR]
by cooper2004 | 2006-09-24 18:20 | 外食 | Comments(11)
Commented at 2006-09-24 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi at 2006-09-24 22:43 x
あははは!どんなメールだったのか気になります。
そうですか、巳年はやはり・・・そういえば、父と妹が巳年生まれだったなぁ・・・。
うーん。気をつけないと。
Commented by kakka-no at 2006-09-27 18:41
この記事が気になった
気になった
 
気になった
 なぜ、「外食」のカテゴリーなのか???
Commented at 2006-09-30 01:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほーほ at 2006-10-18 21:46 x
あのーー、しばらく、お宝が出しっぱなしになっていますが、ずいぶん冷え込んできましたからおしまいになった方が・・・。余計なお世話ですね、ゴメンナサイ。
Commented by cooper2004 at 2006-10-21 14:51
>カギコメ様
言葉も出ないのですが
きっと虹の橋で今度は何の苦しみもなく
たくさんの仲間と遊んでると信じてます
Commented by cooper2004 at 2006-10-21 14:53
>miさん
生まんじゅう。。。ぷ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

あれからすぐ来ましたよ不動産屋、後日談書きますw
Commented by cooper2004 at 2006-10-21 14:53
>カッカちゃん
( ̄□ ̄;) ほんまや 外食や
めんどいからこのまんまでいいや
Commented by cooper2004 at 2006-10-21 14:54
> ほーほさん
ありゃ、まずいですかね
モノは出てないからだいじょーぶかとホホホホホ(汗
Commented by てい at 2006-10-21 20:33 x
あっ、踊るお人が裏になってる。

毎日見に来たかいが。あった・・・?
Commented by cooper2004 at 2006-10-27 20:19
>てい さん
あなた、すごいよ・・・
よく気づきましたね!旦那ちゃんでも分からなかったのに
イヤン
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
<< おめでと 台風~ >>