ショートブレイク

海原はるか・かなた師匠と

田山涼成と

どこが、どうちゃうねん!!!!!!!

わしには、違うところを探す方が

罰ゲームや!!!!!!!!

どっちもハゲやぁぁぁぁぁぁ






って、更新は明日起きたらしまっせ

何時って?

えっと、多分、昼すぎくらいかもしれないし

起きてすぐかも知れないですので

夜の暇な時間にみてねん♪
[PR]
by cooper2004 | 2007-04-16 23:18 | 思いついたこと | Comments(2)
Commented by てい at 2007-04-17 00:17 x
どうも、お久しぶりです。
私には許せるハゲとそうでないハゲがありますが、どうですか?
私も最近入院していて久しぶりに訪問さしていただいたら、なんか「あれ?このトレーは?病院食?」ということになってましてびっくりいたしました。
しかも、見ているサイトもかぶってるみたいでなんかいろいろ驚きました。
それにしても旦那ちゃんは、いい奥さんもらってよかったねー。
私はひとりだったから、ちょっとうらやましかったりして。
くーぱーさん、また旦那ちゃんと一緒のお膳囲めるからまたてんこもりごはん見せてくださいね。
Commented by cooper2004 at 2007-04-17 00:33
>ていさん
許せないハゲ、ハゲ、ハゲ、ハゲ、ハゲ、大嫌い

あたしは、容姿、学歴などは全く介することはないのですが

人として!常識的に言ってはいけないこと

は、どんな状態でもあると思うんですよ!

自分の息子が死にかけてるときに、お祖母ちゃんが死んだとか
愛犬が死んだとか

おのれが、手術が怖くて、病院から逃走したこととか
インフルエンザで卒倒して待合室で小便ちびった事とか
哀れみををかけてるから、話さない事とか一杯あるんやで!
まぁ、これを言えば旦那ちゃんがチクッたってことで荒れるから
言わないけどさーーーーーーーーーーーーーーーー(笑
<< 退院日が決まりました Drからの説明 >>