退院日が決まりました
a0034788_15392651.jpg


げっつ(σ≧∇≦)σ

-------------------------------------
お陰様で、昨日の最終チェックも経過良好で

ステントを入れずに済みました

Drも思った以上に順調だし、入れなくて済む物なら入れない方がいいからねーと

ふっと49000円が頭をよぎりましたが (;´Д`)ノぬぁぁぁぁ

3ヶ月後の検診もあることですし、まだ終わったとは言えないようです

ともかく、お見舞いの言葉を頂いた皆様に感謝です

あっという間の3週間でしたねぇ、家の中はカオス状態ですが・・・

お掃除担当の旦那ちゃんが居ないんですから

荒れても仕方ありません、寝室はそれはもう、、、それはもう、、、

タンスの上のがらくたを馬鹿猫がぶちまけてくれて

とても寝られないので居間で寝てます

片付け?そんな属性は持ち合わせておりません

暴れるとか、悪酔いするとかの属性は完璧ですが。


3週間の入院中に、旦那ちゃんは数々の珍発言で

あたしの秘穴を突いたのですが

中でも秀逸だったのが3つあります

先ず、入院初日、絶対安静ですから

導尿をしなきゃならんわけです、カテーテルを尿道に入れるんですが

男は女と比べて尿道が長いので、違和感も多少の傷みも多いんですが
(旦那ちゃんの粗末な物でも痛い物は痛いのです)

初日 「嫁ちゃん、痛いよぅ、気持ち悪いよう」

2日目「嫁ちゃん、体の中から無理矢理チッコが出るよぅ、キショイよぅ」

3日目「嫁ちゃん、なんだか変な感覚だよぅ」

と言うので、カテーテルを指でびよ~んと弾くと

「はぅ♪」と妙な声を出すので、「馬鹿もん!」と言うと

「こ、このプレイは新しい、何かに使えるかも」とか言っておりました 馬鹿です

2つめは、これも入院2日目くらいのこと

便を軟らかくする薬を飲んでいながら、一向に出る気配がありませんでした

これは入院患者にはありがちなことで

仰向けでウンコしろって言う方が無理ってもんです

ふんばれないもん

旦那ちゃんは、3度3度ご飯が出ていて

完食していたのに出ないものだから、ちょっといらつき気味でした

4日目の朝、ご飯を食べ終えた旦那ちゃんに

「このままやったら、しんどいで、浣腸されてまうで」と言うと

「浣腸?まじで?」

「うん」

「溜めようかな!」と目をキラキラさせてました 馬鹿です

3つ目は10日過ぎたあたりのこと

「嫁ちゃん、お願いもって来て(TεT)」

「何を」

「エロファイル」

・・・・・・・・・・・・・・・本当に馬鹿です


-------------------------------------
4/10 夜ご飯
八宝菜・豆腐サラダ・酢の物2種・キウイ・ご飯

a0034788_16264770.jpg


4/11 夜ご飯
焼き肉・豆腐サラダ・酢の物・スナップエンドウ・メロン・ご飯

a0034788_1629086.jpg


4/12 夜ご飯
パン粉焼き・刺身・豆腐サラダ・薩摩揚げの炒め物・リンゴ・ご飯
a0034788_16412037.jpg



4/13 昼ご飯
かしわ蕎麦・焼鮭・高野豆腐の煮物・漬け物・イチゴ・おにぎり

a0034788_16343451.jpg


4/13 夜ご飯
白身魚の煮付け・炊き合わせ・酢の物・ぬた・みかん・ご飯

a0034788_16361577.jpg

[PR]
by cooper2004 | 2007-04-17 16:42 | 入院 | Comments(5)
Commented by kcorin at 2007-04-17 19:19 x
退院決定おめでとう!
本当、健康って何よりよね。
珍発言は、ま、元気になったってことで・・(笑
Commented by Blue-Parfume at 2007-04-17 20:51
まずは一安心だね。
よかったよかった。
旦那ちゃんをいたわってあげてね。
Commented by harumisan at 2007-04-18 18:16
良かったですね★
私も入院したことがあるので、スカトロ系の話はなんとなくそーぞーつきます。満載よね。・・・たとえば浣腸より・・・・・以下自粛。。
Commented by mi at 2007-04-21 23:30 x
本当によかった!
最初の日記は読みながら心臓がバクバクしていました。
早くお掃除ができるくらい元気になりますように!

Commented by あや at 2007-06-19 14:18 x
お久しブリーフ
退院おめでとうございます。ってかちょっと来なかった間にだいぶ更新されてて焦った。
部屋が綺麗になりますように!!
<< とりあえず生きてます ショートブレイク >>