人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぎっくり腰
ぎっくり腰_a0034788_1351176.jpg


先月初めて作ったシウマイ、案外簡単ナ

------------------------------------

パ・ニック障害も

なんとか一山越えたように見せかけてる旦那ちゃんですが

皆様お元気ですか、暑いですね

前回の記事を書いたとき、ちょっと腰が痛いなと思ってましたが

その夜「さぁ飲もうと」グラスを持った瞬間に刺すような痛みと共に

床に崩れ落ちました

隣では鬱々して布団にくるまったまま飯も食わないブツが転がっています

もう何をしても痛くて、立ち上がることすら出来ない状態

ご飯は作ってあったので、そっちの心配はなかったのですが

ウヒョ オヒョ アヒョ と変な声が出ます

大丈夫、これは夢よ飲めば治ると煽った酒が後に災い

チッコに行きたくて行きたくて、膀胱ピンチ

なんせ立てない、立っても体があり得ない方向に曲がる

トイレまでが長い長い、しかも和式だし

そんな生活が5日も続いたよ、湿布張りまくった

高けぇのな湿布、インドメタシンが入ってないと痛みも引かないし

あとから気づいたんだけど、旦那ちゃんが飲んでるデパスって薬

汎用性が高くて向精神薬の指定に入ってないけど

鬱やパニック障害に良く効く上に

内科でも良く処方されてて、腰痛に激しく効くって書いてあった・・・

早く気づけば良かった・・・    チクショー

そんで、財布がピンチだったので旦那ちゃんの実家に緊急コール

湿布と米送ってと頼んだら

関西ではお馴染みの 「ブンセン 花もろみ」

ぎっくり腰_a0034788_13413723.jpg


この季節限定 「岸和田名物 水茄子」

普通便で送ってきたので発酵しすぎて、爆発寸前、怖かった・・・
ぎっくり腰_a0034788_13421978.jpg


金気を嫌うので手で裂きます、あたしはバンバン包丁を入れますがw

ぎっくり腰_a0034788_1344428.jpg


晩ご飯 稲荷寿司

ぎっくり腰_a0034788_1347595.jpg


初めて作ったけど、何とか食べられるレベルだった

1晩置いたら、更に美味しくなったよ

近況でした
by cooper2004 | 2007-08-10 14:34 | 晩ご飯
<< また日があいてしもた(^^; こんな不味いラーメン初めて食べた >>