総裁選
珍しく憤ったので2回目の更新

福田が総裁選に出るそうだ

ほぉーーーーーーー

安倍ちゃんは最初からムリだと思ってたけどさ

福田~ほんまに出るんか

------------------------------------------------------------

光文社発行 「家族」北朝鮮による拉致被害者家族連絡会 著から引用 以下
P318

(蓮池)ハツイはそのとき福田康夫官房長官に食ってかかった。
「こんな紙切れ一枚じゃなくて、ちゃんと全員のいるところで発表したらどうなんですか」

そのときの福田長官の言葉。いまも忘れられない。

「うるさい!黙りなさい!あんたのところは生きているんでしょう」

いったいこの人は何を考えているんだ。人の命をこんなにも軽く考えているのか。
そう思ったら、悔しくて悔しくてハツイは声を上げて泣いた。

あの日以来、 「テレビに出てくるあの顔を見るのもいやになった」
------------------------------------------------------------

ただでさえ、辛い立場にあった彼らに

こんな言葉を投げつけることが出来る人間が

1億2千万の国民を救えるのかぁ~

福田が首相になって喜ぶのは、左巻きと朝日・外務省くらいだ

日本は本当に地獄を見るぞ~

国民投票しろやぁ~
[PR]
by cooper2004 | 2007-09-14 17:03 | 思いついたこと | Comments(2)
Commented by tiitii at 2007-09-15 07:20 x
ほお、たいそうな。
Commented by cooper2004 at 2007-09-15 21:47
そうだけど、なにか?
<< 総裁選 また日があいてしもた(^^; >>