総裁選
a0034788_16401123.jpg


あべそうりじにん

を並び替えると

りべんじにあそう

なんですが、これは何かを暗示してるんですか?


と言うスレがあって噴いた

------------------------------------
てゆうか、世界柔道なんですが

去年も似たような事書いた記憶があるけど

頼むから録画の中継辞めてくんないだろうか

うっかり見ちゃうのよ、ニュースサイトで結果

これが勝った試合なら、おっシャ見ようと言う気にもなるけど

今年の結果があんまりしんどいんでニュースで結果見たあと

げんなりしちゃうのよ

2回戦で敗退とか、敗者復活もならず とかだと

本当に_| ̄|○これもんだもん

確かにここまでひどい結果にはならないと踏んでの制作なんだろうけど

でも事前に結果を見るのは面白くないなぁ・・・

どーにかならんもんだろうか

楽しみにしてるだけに、残念

ニュースサイト見なきゃ良いじゃんと言われるかもだけど

これが習慣でついつい見てまうねんなぁ・・・あぅ・・・



追記

あ、時差の問題か
だったらデジタルで生やってくれようぅ

--------------------------------------
フラカッソ チーズソースハンバーグ

a0034788_1645367.jpg


昔はちゃんとそこで焼いたハンバーグだったのに

とうとうお湯でポンのハンバーグになってた

結構美味しくて好きだったんだけどなぁ

1年ぶりくらいに行ったら 頭抱えるようなハンバーグになってたよ

ジョイフルはあんだけ安いから納得できるけど

何かすごい残念な気がした         チッ
[PR]
by cooper2004 | 2007-09-15 16:26 | 思いついたこと | Comments(0)
<< 1年ぶりに奴は来た 総裁選 >>