今年は1回しか降臨しなかった
a0034788_17343779.jpg


んまっ! ご立派!

--------------------------------------
最近~夜の旦那ちゃんはわぁ~

全然駄目ッス あだ名は中折れ君です

と、赤裸々にご報告しても仕方ないんですが

それ系つながりで「きのこ」ですよ

あれだけ、徹底的に掃除したのに

場所代えて生えやがりました

一部、熱心なファンも居るこのきのこですが

どうせ一晩で腐るのに、生える意味が見つかりません

携帯で撮った写真ですので、荒いですが

存在くらいは感じていただけるかと思います

まずは立派な傘


「びよよよよよ~~~ん」
a0034788_17414075.jpg


「シャキーン!(`・ω・´) シャキーン」
a0034788_17431162.jpg


「ツーーン!」
a0034788_1743475.jpg






翌日

「くたっ、、、」
a0034788_17442239.jpg


ねぇ、、、一体、、、君の存在意義は?

そしてどこから来るの?

一晩で腐るから、そこらへん探しても

全然見つからねぇ

でも面白いから

また来いよ~~~~~
[PR]
by cooper2004 | 2007-10-02 17:50 | きのこ | Comments(9)
Commented by じゅん at 2007-10-04 22:55 x
待っていましたwww
どこから来るんでしょうね!?中折れ君。
いやいや、きのこ・・・・・・

ついでだからと?変なコトさらりと書いてるとこが また笑えます。
どうして そんなに面白いんですか!?!?!?

やっぱり  私きのこ好きですねぇ。
そこに生えるきのこだからこそ、価値があるんですよ!!
たった 一日の命でも!!!

また きますよ、奴はきっと。。。。。
Commented by cooper2004 at 2007-10-05 14:36
>じゅんさん
やっぱし来ましたね、きのこ
まじで近所の草むらを探して回ったんですが
どこにも居ないんですよ、そんで去年までは後ろに
後続部隊が居て枯れてもすぐ生えてきたのに
今回は単身乗り込んできました
食べられるのか今問い合わせ中ですw

また来るかなあ、、、来なきゃ来ないで寂しいなぁあ(笑
Commented by じゅん at 2007-10-05 21:42 x
気になって 一晩で死ぬキノコ。とか検索しちゃいましたよ(笑
ヒトヨタケですかね????

うちには来ないんですよぉ。ある意味うらやましいんですが(笑

後続部隊が次々 現れ 逝く姿?は まさに圧巻だったのに!!!

Commented by cooper2004 at 2007-10-06 17:26
>じゅんさん
カラカサタケかも、とか言われましたが
分からないから「食べちゃ駄目」とか山犬の姫のように言われました
あたしもググったらうちの風呂場にきのこが生えますって
お悩み相談があって噴きました

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139392108

>後続部隊が次々 現れ 逝く姿?は まさに圧巻だったのに
本当にすばらしい勇姿でしたが、全く子孫を残さない潔くない姿に
ある意味感動を覚えます
Commented by あや at 2007-10-12 11:47 x
きのこご立派
会社の花壇にもきのこが生えた時があったけど、朝見たら生えてて、夕方見たら力尽きてた 笑
何がしたいのかよくわからん 笑
Commented by cooper2004 at 2007-10-12 14:01
>aya
きっと食われたいんだお、あたしも何とか食えない物かと
あちこち相談したけど、止めとけっていわれた
Commented by akito at 2007-11-22 07:28 x
かなり、久しぶりです!てか、既に忘れられた存在の
サラリーマンですっっっw

きのこネタっていったら、ぬらブログが始まって初期の頃にはまったな・・w まだ、ロムしてますw
Commented by cooper2004 at 2007-11-22 16:45
>akitoさん
絶対来てくれると思ってました
akitoさんがエキブロやめてしまってから
お知らせ出来なかったけどw
未だにロムられてると知り、ちょっと更新しなきゃなーと(汗)
でもきっと、きのこ意外には食いつかないんだろうなと ギャハハハハ
Commented by akito at 2007-11-27 12:02 x
ちゃんと色々な日記を見ていまするw
ピカチュが【メス】だったことも・・・。人為的にメスにされているような気も・・w
広げ方がナイス!っっっw
<< 切腹って痛そうねぇ・・・ふふふ... 1年ぶりに奴は来た >>